DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
この前のキャンプの時、ゆっちさんが熊本旅行のお土産を持って来てくださいました。

{951A453B-3E65-4A26-BF7E-87145BC74E9B:01}

キャンプ場で食べきれないなかったので、頂いて帰りました。


食べにくいお菓子(笑)
{A1878679-4FA6-4FAD-BF22-F0F2699238FF:01}
なかなか包みがあかないのです⁉︎

結局ハサミを使ってあけました。



食べ終わって、箱の裏を見たら付属の紙ナイフで上から切って食べるそうです。
{1DC731E4-95F3-46FD-89BB-E0094588EBCE:01}

納得(笑)

ちゃんと説明を読んでかろ食べないといけませんねぇ~



肝心のお味は‥
水ようかんの小豆バージョンの中に、柔らかいお餅が入ってて、甘さ控えめで美味しゅうございました♪



PS:𠮷野屋さん、ゴメン‥
      私が頂いて帰っちゃいました(笑)














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
