DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
5月31日1泊で最近お気に入りのカムッダム公園へ行ってきました。
今回はレオナも参戦!

なにが修行かぁ~?って‥
5月なのに気温29℃の暑さ‥‥(笑)
{28DD331B-DC9A-4418-8AD8-21721758B1C7:01}

ご一緒させていただいたのは‥

ゆっちさん&よっちさん
吉野屋さん・さきちゃんファミ

デイキャンで
青空キャンパーさんファミ

夕方からご家族で上のサイトにいらっしゃった、はじめましての@24さんファミ


とにかく暑くて~暑くて~!(´Д`;)
誰かが合流する度に乾杯でした(笑)
{13076551-33CA-49EF-AB5C-4C4094633176:01}

私は過去最高の本数呑んでしまいました(;´▽`A``

吉野屋さんは、完全な二日酔いでした(笑)

今回は釣りをしてみました。
{696B3787-1260-4C19-82E0-E4CD273F037B:01}

周りを見ても、全然釣れてる感じがありません‥


晩ご飯のおかずを、当てにしてたのですが結果は、よっちさんの1匹だけ!
{DF24D7BB-4C84-4E0E-A379-B72D2E638A67:01}

この1匹をみんなで美味しくいただきました(笑)
{EA025E17-EEA6-4491-8A06-FAB817545A2E:01}
結構大きな、ニジマス~(^O^)

から揚げにしていただきました。
{6E9B11F7-55D4-4C0A-B564-0AFA4E21A7CA:01}
タルタルソース多すぎ(笑)


他にもたくさん食べきれないほどのごちそうでした。
{ED9607A6-3CD4-40EC-B51D-ABC9D3EF9C94:01}
じーゆー君が釣ってきてくださった、アオリイカのお刺身♪
甘くて最高でした(^~^)

たくさん美味しいものがあったのですが、いつも通り写真がありません‥(。-人-。)


{9EE00178-A70F-4B56-9D62-26DBACE9B9CA:01}
昼間は茹で上がるほど暑かったのに、夜になると急に気温が下がり結局 韓流ストーブが出動しました(笑)

日にちが変わる頃まで、呑んで夢の中へ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz



翌朝も快晴♪
{8C3FB76B-8916-456F-BEA5-9F7B2379C388:01}

ダラダラ、まったりしててなかなか片付けが進みませんσ(^_^;)
{0333A7EF-41BF-41CE-9100-2068F3E850C0:01}

子供は汗だくで遊んで、大人はお昼寝‥


知らない間にみんなワン子とも仲良しに♪
{476F9D80-9E2A-4ED1-9396-74A1AAC5631F:01}

子供は分かるけど、黒い服のお兄さんとも仲良しに⁈


日差しが強くて、すべての物がパリパリ~乾燥撤収o(^▽^)o
{5A5493FD-B443-425F-8F58-D188A9D0F63E:01}


子供の賑やかな声、楽しい方々とのユッタリまったりした時間‥

よく笑って、食べまくりの2日間でした。

ご一緒してくださったみなさん、お世話になりましたo(〃^▽^〃)o

まて遊んで下さいねぇ~♪(。・ω・)ノ゙


















コメント

1. ☆

タルタルの多さは、タヌキならぬ、ニジマスの皮算用を表しているのですね(*^^*)

この週末は暑かったですよね~!!

2. ゆたやんさん

ホント暑くてビックリでした!
でも、楽しい方々とのキャンプだったので帳消しです(笑)

ニジマス‥
1匹をみんなでシェアして食べるくらいでちょうど良かったかもです。
タルタルソースは、貴族さんが持って帰ってくれました(笑)

3. 無題

週末、暑かったですね。
こちらも30℃位ありました
ハンモック気持ちよさそー(^^)

スエゾウさ~ん
タープのアドバイスありがとうごさいました。m(_ _)m
自作とは、思い付きもしませんでした
またまた目からウロコです。

4. ひろぞー3さん

コメントありがとうございます。
キャンプが辛い時期になりましたね(;^_^A
見た目あまり涼しく無さそうなハンモックですが、背中に風が通るので かなり快適でしたよ(^-^)

ただ、やはり常に日陰があれば もっと快適だと感じました(;´д`)
私も小さめのポリコットン タープが欲しくなりました(笑)

調べてみたのですが、TC素材には番手があるらしくT/C23が厚手で日陰を濃くできるみたいです。
ただ、厚手の生地は家庭用のミシンだと重ね縫いが難しくなるかもしれませんねσ(^◇^;)

とりあえず下記のblogに自作の参考になる記事を貼っておきますので、良かったら参考になさってくださいませ(o^-')b
http://ameblo.jp/30ikuru/entry-11569999153.html

今回ご一緒させてもらった アツシさんのククチも可愛かったですよ( ´▽`)

5. お世話になりました~☆

ほんとめっちゃ暑かったですねーっ(;´▽`A``
でも、久しぶりにお会いできて嬉しかったし♡とても楽しかったです♪
リーちゃんも元気そうで~(*^-^)b
それにしても、今回も相変わらずお世話になりまくりキャンプですみませんでしたm(_ _ )m
よっちがニジマスを釣ってくれて、一つでもご恩返しができて良かったです(笑)
ネオもレオナちゃんやみんなに可愛がってもらって幸せそうでした☆
色々ありがとうございましたっ(^-^)ノ~~


6. ゆっちさん

マジ暑かったですよねぇ~‼︎
雨より良かったですが‥(笑)

久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。
笑って食べて呑んでばかりでした♪

また涼しくなったら遊びましょう♪

よっちさんにもよろしくお伝えくださいねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
