DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンビニ戦隊
一応新商品らしいです(笑)
{9A8C778A-F4A8-4AD0-997F-3FA96BA8B9E4:01}
いろはす結構好きです♪

ぜいたく三ツ矢(笑)
普通です(笑)
なんとなく、キウイの香りはしますが‥(笑)

{E0814BE7-AE7B-47B2-AFCF-1904E63BE274:01}
トムヤムクンの方はまだ食べてませんが、どん兵衛のカレー南蛮は、美味しかったです。
ちょっと甘めで、喉越し良くて私は好きかなぁ~


以上、久しぶりのコンビニ戦隊・あずきでした(笑)














スポンサーサイト
コメント

1. 無題

いろはすスパークリングれもん。
普通の水は苦手だけど、これは飲みやすくて私も好きです。

夏に向けて、いっときマイブームだった炭酸水ダイエットをまた始めようかなぁと思ってます。

2. 無題


コンビニ戦隊のお仕事お疲れ様ですо(ж>▽<)y ☆

コメレスでパープルにも働け!とあずき隊員からも説教お願いします(笑)

いろはす私も好きです( ̄▽+ ̄*)

今度チャレンジしてみますo(〃^▽^〃)o

ダイエッツはしませんけど。。。(爆)


3. 無題

コンビニ戦隊!!
爽やかブルーーー登場!!
レポ♪お疲れ様であります♪
一気飲みにはもってこいの、飲み物でありますね♪
あ!パープル隊員に、レポをあげるようにお伝えください!(笑)
隊長命令です(笑)
さらば!!とぉ!!!

4. むらさきイモさん

炭酸水ダイエット‥
あれちょっと前に流行ったよねぇ~

夏はすぐそこ♪
登山部もできそうだし頑張らんとですねぇ~(笑)

5. ナイパパさん

とても先輩隊員~パープルさんに働けなんて言えませんわぁ~(笑)

隊員にして頂いてから、コンビニへ行く機会が増えたあずきです♪

6. SHINJIさん

ブルー様おつかれさまです♪

あの~、記事のコメントと全然関係ないんですが‥
SHINJIさんのチャリンコレポ好きです(笑)
都会をチャリンコで走るのうらやましいです♪

7. 無題

とおー
隊長登場!

誰にも隊長命令は出しとらんわー
カレーうどん食べてみるです


8. ぱぱこさん

おはようございます~
隊長♪

カレーうどんじゃなくて、そばですよ~(笑)

まだ食べてませんが、トムヤムクンの方も友達情報だと美味しいらしいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
