DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
全員が当たる抽選会では、それぞれ笑えるモノや大物、ラッキーなモノを頂き大爆笑で終わりましたо(ж>▽<)y ☆
焚火トークを途中で切り上げ、私たちだけサイトに戻ります♪

{DB99903F-396D-4D59-87E2-017F65BD2D0B:01}

一応、宴会場にランステも設営してあったのですが、風もなく暖かかったので久しぶりに星空の下でにぎかに~(笑)

{9E0433EA-BFDB-4F98-82D1-CD7F4FA126DE:01}

シィさんからのお酒は みんなで美味しく頂きました。
ごちそうさまでした♪


{81C1C429-D255-4A2F-B4A1-38CB79754EB9:01}

がーさんが作ってくださった、本場のモツ鍋&鶏鍋

じーゆー君ご推薦「いな穂」サマのつくね



{9DA5A2EB-43BC-44DA-82B4-57FD3FB78485:01}

吉野屋さん家のツナカレー&豚平焼き

我が家の瓦そば



{F7CD490A-7E2A-4D68-9974-3BCBCA9E543D:01}

由さんのイカ焼き(笑)

すごいプレス力!
もっちりしてて、美味しかった!


作ってる姿はテキ屋のお姉さん(笑)



{48A58DE4-B0C6-406D-BB9B-286511AA726F:01}

じーゆー君の高級アオリイカの天ぷら&キスの天ぷら♪

アオリイカの方が高級なんでしょうが、私キスの天ぷらの美味しさにやられました(笑)
衣に大葉を刻んで入れてある辺りが最高!


まだまだいっぱいあったようなぁ~

ごめんなさい‥
美味しすぎ‼︎
楽しすぎ♪
で、写真がありません。


消灯時間を守りながら?
静かに‥
呑み続きました♪




翌朝も良い天気♪

起きるとすでに、コーヒーと鶏雑炊など朝から至れり尽くせり~(笑)

みんなで記念撮影に参加♪

{667C4730-4F68-44D8-99BA-C2AC9DEB3926:01}
今回、一段上の一般カーサイトだったのでイベント会場までの移動がチトありましたが、新緑がきれいで良い感じでした。


{E9772577-ED07-4B87-9D2E-BA7BC9F2A394:01}

数々の戦利品(笑)


とても楽しかったです♪



{E594966C-7F4A-4D4A-A7B5-B134DFC74B09:01}


姫ちゃんも大満足(笑)


ご一緒させていただいた‥


がーさん&キョロちゃん

由さん


お世話になりました。

{1C0314DA-9D5A-4F0B-995D-975B7E7DE418:01}
そして、たくさんの美味しいお土産の数々ありがとうございました♪



また、近い内にお逢いできるのを楽しみにしてます。


会場でお逢いしたみなさん~
楽しかったですねぇ‥

ユニフレームの方々ありがとうございました。


とても気持ちの良いイベントキャンプでした♪





















コメント

1. ☆

GUちゃんのキスにメロメロ☆~(ゝ。∂)
になったのですね(笑)

2. ゆたやんさん

はぃ~
刻んだ大葉がアクセントになっていて抹茶塩を振って‥
思いだしただけでメロメロです(笑)

あぁ‥母上様直伝だそうです(笑)

一週間分ごちそう食べた感で、週末まで素食が続きます‥
まぁ~また週末はごちそうだと思うのですが‥(笑)

3. 無題

いやぁ、ほんとよく食べたってのが一目でわかる豪勢な料理たちですね~(o^-')b

「豚平焼き」食べた~い!!(´∀`)関東ではあまり見ない料理ですが、大好きなんです(*^▽^*)

久々に思い出したんで、近いうちに自分で作ろぉ~っと(* ̄Oノ ̄*)

ところで、ユニフレームのイベント、すっごく楽しそう&お得感いっぱい?なんですね~(^O^)/

ん~、うちの近くでも開催してくれないかなぁ。。。

4. あつしさん

あたりまえなんですが、なんと3キロも体重増えてました!!
この日は、暑くてアルコール量が多かったのも原因だと思われます(笑)
今週末もグルキャンなんです(^^;;

ユニのイベント、緩々の感じでほのぼのお得で楽しかったです。
京阪神や九州のナンバーが多くて、島根ナンバーは我が家ともう1台しか見ませんでした~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
