DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
おはようございます♪
とても気持ちの良い朝です~



昨日はすごかった‼︎

すべて総ナメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この人が(笑)
{842F41B4-F619-4FE1-A255-F56D54D8A0CA:01}

ただの炎上貴族ではないです(笑)

昨日のイベントで一人占め‼︎

まず、サイトコンテストで娘ちゃんが特別賞~~
{36CC8A85-65B0-4DF0-A8D3-9BD2C3CB603A:01}
{1F2BD886-F9B9-492C-86A3-9E97990F48F5:01}
そりゃあ~仕方ない(笑)

だってすごいもん~♪
{EFBBCD0F-FEE9-4411-A8C8-157D38B59BAB:01}
プリキュアには勝てません(笑)

お父さんは‥
火おこし参加‥
{6DEB830C-7249-42B2-8667-38586B522CAD:01}
年間100日は、火おこししてると豪語するだけあって‥

{1859D3C9-8FBA-4ECF-9532-80E558BC882A:01}
アッという間に沸騰(笑)
{5AB56CA1-A14D-4FD3-851F-7A5CC867E9A5:01}
そして総合優勝‼︎
{6AC4B3AD-6B99-4802-AD99-E863DC6CA159:01}

もちろんこのあと、ランタンも炎上させてました(笑)

で‥‥

奥様は‥
{55A5B173-CFFC-4724-B48D-8D11C3BC4F1D:01}
全員に当たる抽選会で‥
{FA5EFD03-5293-4479-82D2-5151F544BE86:01}
大物‼︎
買ったら2諭吉さん?らしいタープ?が当たりました(;゜0゜)



たぶん、このイベントで一番多くユニフレームさんから商品を頂いた人だと思います(笑)


この貴族さん、ただの酒呑みさんじゃない⁈



ひょっとしたら宝クジ当ててるかもしれない(笑)












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
