DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
仕事から帰るとテーブルの上に並べるように置いてありました。

{725F154D-15EA-400B-83E5-3A1F48FF4394:01}

立山を歩こう~は実現してるから終わり♪
(終わってるのはダーリンですが・笑)


真ん中の尾瀬は、ただいま計画中♪

‥‥

屋久島⁉︎

ヘビがニョロニョロいそうなんで、私行きたくないです(笑)



しかし全く山に興味がない私が、ダーリンに引っ張られて、どんどん歩かされてる(笑)


怖いんですけど(笑)


右膝に爆弾持ってなかったら、もっともっと連行されてるはず(笑)


キャンプ道具で押し入れの中いっぱいなのに、キャンプ道具ほど場所は取りませんが、今度は山に行かなくちゃ絶対必要じゃない登山靴・ザック・ストック‥
トドメは膝の痛みをサポートしてくれるタイツ?みたいなもんまで‥‥


ホンのホンの~ちょっとなんですが、頂上からの眺めや登った時の達成感が気持ち良くて、まんざらでもない自分がいるのです

ああ~
まずいなぁ~(笑)













スポンサーサイト
コメント

1. 無題

20年以上前に屋久島の宮之浦岳に登ってきました!
蛇はあまりいませんでしたが
鹿と猿はたくさんいましよ。

自然が綺麗でいいところです。
地鶏のお刺身や魚介類も美味しいです!!

2. こーたろーさん

神秘的で手付かずの自然が残ってて素晴らしいところなんでしょうねぇ~

ダーリンは行きたいみたいです♪

ギャップがあり過ぎですが、ダーリンは屋久島‥
私は都会で、ゆっくり雑貨屋さん巡りして賑やかネオン街に繰り出したいです(笑)

ヘビはいないのですねぇ~
メモメモφ(.. )

3. 無題

おお~、旦那さんは既に屋久島も検討されてるんですね~!さすがだぁ!!

近いうちに屋久島トレッキングの記事を見せてもらえそうですね~(*^▽^*)

自分は、金銭的&休日的に行けそうにない場所なので(^^ゞ、その時は、写真いっぱいでお願いしますね(o^-')b

尾瀬に向けての体づくり?着実に進んでるみたいですね~!

トドメ?の「膝の痛みをサポートしてくれるタイツ」が準備されてるところに、旦那さんの優しさを感じますぅ~(*^▽^*)

4. あつしさん

いやいや~我が家も屋久島は無理です(笑)
ダーリンは、たぶん行きたい所だらけだと思いますが、とても無理です‥
尾瀬が精一杯です(笑)

なんだかんだと、山行きの準備を考えると予想以上の出費で怖いです。
ヘタレなんで荷物背負って、山泊ホントに大丈夫なのか、ちゃんと帰れるのか不安です‥

こんなに考えてドキドキする帰省は初めてになりそうです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
