DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アウトドア用品
先日、大山に行ったついでにモンベルにも立ち寄ったのですが、ダーリンの欲しかった物が置いてなくて 仕方なくお取り寄せに。。。
昨日ようやく届きましたトラック
$やわらかい風-2011082408220001.jpg

まずはクリアボトル0.5L(ナルゲンのパクリ?)
リーのご飯を入れるつもりで買ったみたいだけど。。。
$やわらかい風
勿体ないから、わたしがコレに浅漬けでも入れてキャンプに行こうかなニコニコ
スープを入れても便利そうだねナイフとフォーク

で、メインの中身はコレ↓
$やわらかい風-2011082408220000.jpg
ロールアップ・クーラーバッグ3Lです雪の結晶
思ったよりも小さかったようで、ちょっと焦ってるみたいにひひ
$やわらかい風
ソフトタイプの保冷剤と500mlのペットボトル2本が調度良い容量で
350ml缶を追加するとギリギリみたいですあせる
$やわらかい風-2011082408210000.jpg
きちんとロールアップして立てるとこんな感じ~おんぷ
まだ使ってないから判らないんだけど、なんだか作りがシッカリしてるのでちゃんと保冷できそうですよグッド!

本人は腐ったらマズイ食材をコレに入れてバックパックでトレイル&キャンプがしてみたいらしいのですがガーン
大荷物を担いで山歩きなんて わたしには無理NG櫻井さん
行くならお友達と行ってくださいね~バイバイ



















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
