DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンビニ戦隊
都会のコンビニでは珍しくないのかもしれませんが‥‥

この前、都会?に行った時セブンイレブンに寄ってフラフラ物色してたら、気になるもの発見♪(´ε` )
{EC16293C-4F2E-4562-A141-36000E77F2BF:01}
群馬に実家のある私は、ペヤングが大好き♪

普通の焼きそばは売ってても、ラーメンとこの蕎麦はなかなか見つかりません‥

{2B57FC17-0E7D-4E6B-9D35-CC4E851847DB:01}
ソースじゃなくて、つゆ(笑)

{6C7C9536-170A-4046-A0DE-B6E3385888E6:01}
蕎麦色してたぁ~(笑)

味は、つゆに助けられて蕎麦っぽかった(笑)



1個しか買わなかったけど、もう1個買えばよかった~と思う私は、きっと美味しかったのかなぁ~(笑)














コメント

1. わお!

はじめて見ました!
ウチの近くのコンビニまで、チェケラッチョですっ!

2. かず吉さん

きっと、そちらのコンビニにはあると思いますよ~

食べた感じなんか微妙なんですよ~(笑)
いつも食べてる焼きそばじゃないんですよ~
でも私‥
この焼き蕎麦‥
好きです♪

3. 無題

只今ぺやんぐ迷走中?で、色々面白い物が発売されているのですよ~♪
ペペロンチーノとか・・・たらこスパとか・・・イカ墨焼きそばとか・・・( ´艸`)

ガリガリくんとペヤングはかなりチャレンジャーだなぁ!
と、感心しております(´▽`)

4. さちさん

ホント、ペヤングといいガリガリ君といい頑張ってますよねぇ~

ペヤングの焼きそばはこちらでも売ってるのですが、ヌードル?ピンクの線の入ったフタ付きのラーメンはほとんどありません‥

その代わり、さちさんが知らないと思う?イトメンのチャンポン麺なる商品が、この辺の故郷の味みたいです(笑)

しばらく食べてない、みそピー食べたくなりました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
