DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
この前大阪行った時‥‥
ムーミンのガラスじゃないコップ~とか、重ねられるコップ欲しいんだけど‥って探したのですが無くて、そのまま忘れてましたσ^_^;



そしたら小さな荷物が届きました⁉︎

う~ん‥

たまたま?
母の日だから‥(笑)



中を見て‥‥

爆笑☆~(ゝ。∂)

{291B380C-B4EB-481F-B6AC-1A555FB13AD0:01}

えぇ~(笑)

確かにガラスじゃないけど‥(^^;;


スタッキングできます。って書いてあったけど‥(笑)


こりゃあ~
歯みがきコップじゃん(笑)


あぁー
失礼‥‥
140℃まで熱い飲み物入れても大丈夫みたいです⁈



私が欲しかったのはコレ
{A58155E3-6977-458B-AF89-F477287B8AA5:01}

全然違ってましたがプレゼントはうれしいです♪

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











コメント

1. どうもです

はじめまして!保育士のともこと申します帰宅中に記事をよませていただきました。次の記事の更新も楽しみにしています☆彡よかったら私のブログにも来てくれるとうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
