DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ
昨日、山歩きしてきて‥‥

友達と歩くと、こんなにもスタスタ歩けるんだぁ~
と実感して帰ってきましたp(^-^)q

まぁ~ホンのちょっと体力もついたのかなぁ~(*v.v)。

そうそう、もうひとつ気づいたことが!
{65664DFD-6076-49EE-B29E-DD173E196866:01}
今回 写した風景↑

2ヶ月前の同じ場所です↓
{EBAEF45D-5526-4F22-9F3F-9050FB6279F4:01}

なんか不思議なほど景色が変わっていてビックリしました(ノ゚ο゚)ノ



山って同じ場所でも、季節によっていろんな顔があって刺激的(^o^)/
これだからヤメられないんだなぁ(^▽^;)












スポンサーサイト
コメント

1. 無題

けっこうな距離を歩いたのですねo(^▽^)o
しかも重い荷物を背負って(笑)
真っ青な空でお天気も良く!
疲れるけれど、山は楽しいですよね♪

2. カズ&トモさん

ホンのちょっとなんですが、体力が付いたのか前より歩けるようになりました⁈

なんとか、秋までにトレーニングつんで帰省したいです(^o^)/

3. 無題

そうそう!女の人って、友達と話しながら歩くと疲れが大幅に減少するみたいですよねぇ(o^-')b

確かに、友人夫婦と登ってる時の自分のかみさんを見ていても、女同士の会話が楽しそうだもんなぁ(*^▽^*)

あれなら疲れは忘れちゃうかもぉ~ってくらい(o^-')b

そうして楽しく山歩きを続けているうちに。。。自然と体力もついてきて、いつかは旦那さんの良き山パートナーに~≧(´▽`)≦

じゃあそろそろ、うちのかみさんも鍛えなおしておかなくちゃだ(^_^)v

4. あつしさん

コメント返し遅くなり、すみません。

あの~お‥
奥様鍛えないで下さい(笑)

私ホントとぼとぼなんです‥
右膝の爆弾抱えてますので(笑)

日曜日も友達は余裕でダーリンと、おかわりの山登ったのですよ~!

一度山泊経験して帰ろうと思ってますが、尾瀬の長い道のりザック背負って‥
不安もいっぱいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
