DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:山旅
今日はザックを背負って歩くトレーニングなので、シュラフとマットと着替えなどなど…( ̄□ ̄;)
合計5キロの荷物を背負って(背負わされて)山歩きに行ってきました。
{81895A3C-642F-4315-9908-38A1EEB941B6:01}

「今度 山へ行く時には一緒に連れてって」と言ってたお友達も参戦(^з^)-☆

この友達、ジョギングする人なので、初めてとは思えない軽快な足運びでスタスタ~と歩いてました!

{00C75F31-2DE6-4471-8D5A-4BFF3309554D:01}
出雲峠は新緑がきれいでとても気持ち良く歩けましたよo(〃^▽^〃)o

{714B56DE-DEA9-4522-BC2E-ED6D684F5B78:01}
スタートから45分で2.6Km地点 ききょうが丘(1.071m)到着♪
{D81A2C41-3D18-48D1-874B-6E8E841AA69F:01}
山頂で記念撮影(笑)
{C9586300-DF91-4CAC-A015-CA37E8B7DBAE:01}
次はあの山に行くよ~♪


つづいて隣の山まで移動…

{C052EFA3-29F4-4829-B1A7-3183E4A65F99:01}

ダーリンが一緒だったので、友達も気持ちよく歩いてました(^^;;

何とか3.3Km歩いてゴール地点の毛無山(1.149m)に到着(*´Д`)=з
でも、風が強くて吹き飛ばされそうだったので、さっさと出雲峠の避難小屋まで下山します。

{7928988A-7935-48E3-8EF3-7C1FBB0C04D8:01}

ちょっと遅くなったけど、お楽しみのお茶タイム♪
なぜか皆が持ち寄ってしまったので、お菓子食べまくり状態に(^▽^;)

休憩して疲れが取れたので、駐車場まで引き返しま~す(^-^)/


帰りは30分ほどで あっという間でした。
今日の歩いた距離は休憩入れて3時間半で6.6Km、標高差359m‥(^_^)v



登りでは少しだけ
「荷物いらん…邪魔だ!(>_<、)」
と思いながら歩いてましたが、友達と天気に助けられて楽しかったです(≡^∇^≡)



下山後は‥

{F633BD1F-FC29-405E-8104-0ED1D9C73047:01}
横田町の『八川そば』の舞茸そば~

田舎そばって感じかなぁ~(笑)


その後、奥出雲湯村温泉入って汗流して‥

{20B29996-B5E0-4180-8707-1E7DE88C4E8D:01}

湯上りに きすき乳業のコーヒー牛乳で乾杯(/^-^)o日日o(^0^|)
今日のトレーニングは終了(笑)



ハァ~
疲れた…(;´・д・)

けど、楽しかった♪












コメント

1. ☆

山トレーニングお疲れ様であります( ̄^ ̄)ゞ

下山後の温泉って気持ちイイですよね~♪
僕も今日、登って下って温泉ザパーン!!
してきました♪

2. ゆたやんさん

今日は天気も良くて、黄砂もなかったのか?景色もバッチリで最高でした♪

ゆたやんさんも気持ちの良い汗をかいたのでしょうねぇ~(^з^)-☆

ザックがちゃんとしてたので肩は大丈夫でしたが、友達のスタスタ歩きにつられて‥
すでに足がガクガクです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
