DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リーのこと
洗濯物が乾かないしょぼん

散歩に連れて行ってと可愛い~お目目目目で訴えています(笑)

$やわらかい風

今日は無理よ~

リーがダイエット始めて2ヶ月
400グラム痩せて目標の2.5キロに合格

リーよりダーリンの方が辛かったみたい汗


リーは痩せたけど私達夫婦は一向に痩せない。。。ガーン
この夏もよく食べてよく飲んだからなぁ~パンチ!
う~うぅ~あせる











モンベル ドッグキャリングパック 

モンベル ドッグキャリングパック 
価格:9,800円(税込、送料別)



モンベル ドッグキャリーハーネス 

モンベル ドッグキャリーハーネス 
価格:3,255円(税込、送料別)









スポンサーサイト
コメント

1. こんばんわ~

お天気、すっきりしませんね~
うちもここ何日か洗濯物は部屋干し。
なんだかジトっとしてます(>_<)

リーちゃんもお散歩いきたいよね~

え~~わたくしも。。。。
ジェシーさんご夫婦に右へならえ!!
なんだかまた体重が増えたような^^;

ちょっとは押さえてるのになあ~
全然減りません。

2. このまま

☆すがっぱさん

涼しくなるとは思えないけど、どうなるんでしょうね~?

毎日あんなに美味しそうな愛妻弁当作っていたら痩せないよ(^o^;)
すごいねぇ~

これから秋になったらますます難しいよね…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
