DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
この前のキャンプの朝…

シィさんが…
ジェシーさん、抹茶のケーキ?食べませんかぁ~
コーヒー淹れましたよ~と…

まだ、シュラフの中で半分寝ぼけてる私に声を掛けてくださいました♪

ケーキ♪
コーヒー♪
で、いそいそと起きて(笑)

{9AB7851B-9C24-4506-8BED-613D1F5F5DDB:01}
シェ・アガタ「挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ」
半年先まで予約いっぱいと言う、ホワイトチョコレートと宇治の挽きたて抹茶で仕上げた濃厚な大人の味(^o^)/

テリーヌって名前がピッタリの一品♪
{78C70BC6-94E2-4AA4-AE53-7F2CAF442B21:01}

大人の味で、とっても美味しかった(≧∇≦)


こういう美味しい味に出逢えるのもキャンプしてればこそ♪











スポンサーサイト
コメント

1. 無題

濃い目のコーヒーにあいそうで
うまそうですねー。

2. ☆

あー!!コレ、僕もこの前シィさんからもらって食べました♪

でも、その価値を全く知らないままパクパクと食べちゃって、
後から半年予約云々聞いて、
もっと味わえば良かった~(´Д` )

って、なりました(笑)
美味しかったのは覚えてるけど、
事前情報あるのと無いのでは、
味わい方が変わりますσ(^_^;)

3. ひろぞー3さん

お久しぶりです。
暖かくなって始まりましたねぇ~♪

そうなんです~
濃いめのコーヒーにピッタリでした(^o^)/

こういう時間があるからキャンプやめられません(笑)

4. ゆたやんさん

ほろ苦くてとても美味しかったです(^^)

ホワイトチョコレートを使ってるんですねぇ~

事前情報で美味しさ倍増する辺りは、さすが関西人なのかなぁ~(笑)

キャンプしてると、その土地どちの美味しいモノが食べられて嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
