DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
GW後半は吉野屋さんに誘われて広島県近郊のロケーション抜群なキャンプ場に行ってきました(*^▽^*)

偶然にもアメブロガーであるシィさんご家族とも初めてご一緒させていただき、楽しい×2 時間を過ごすコトができました(^O^)/

申し合わせた訳でも無いのに今回はトンガリ村ができました(笑)

その中でも真っ白で一際美しいシィさん家のシロクマさんテント(^ε^)♪

ジックリと見学&プレゼンをして貰えたので、二人して買いたいビーム出しまくり(笑)

…残念ながら今年は車検が控えてるので 購入はムリです(。>0<。)

夜になって我が家のランステに集まって夜のパーティーです(ノ^^)八(^^ )ノ

今回は竹輪の天ぷらとオニオン・リングを揚げてみました(*^-^)b

あとは、ウチで漬けてきたキュウリの柚子漬けと、タケノコの煮物

メインに瓦蕎麦を作ってみましたよ(*^ー^)ノ

皆さんに美味しいと言って食べて頂けて良かったです(^_-)☆

やっぱり大阪のキャンパーさんって面白いですねぇ(笑)
愉しすぎて時間を忘れるほど おしゃべりしましたo(〃^▽^〃)o

放射冷却で氷点下まで冷え込んだ翌朝は、ダーリンが5時半に起きてお散歩に行ったみたいです。

私は寒過ぎてテントから出られません(。・ε・。)

朝が寒かったぶん、お日様が昇るとポカポカ陽気になりました(≡^∇^≡)

今年のアスガルドは空中浮遊もできるんだそうです!
横からの風が心地よさそうですよね(^~^)
それを見ながらダーリンが一言…

…車検やめるか!?゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

昨日から釣りがしたかったシィさん家の長男くん
けど、ルアー釣りを教えてあげられる人が誰もいない(;^ω^A
ダーリンはルアーもフライもするけど、教えてあげられる気がしない( ̄ー ̄;

そのうち長男くん自分で先生を見つけて来てしまいましたヽ(゚◇゚ )ノ

そうなると釣りをしないわけにはイカナイよね(笑)

その様子を見ていたダーリンは「たぶん次女ちゃんが最初に釣るで…」って

ハイ正解!

塩焼きサイズのキレイなニジマスを釣ってくれました(*゜▽゜ノノ゛☆

それを見届けてから、皆さんと再会を約束して家路に就きました(*^o^)乂(^-^*)
思いがけず素敵なご家族とご一緒させていただき、本当に楽しかったです。

誘ってくださった吉野屋さん、今回もお世話なりました!
シィさん&Jinさん 是非またご一緒させてくださいね(*^o^*)

皆さんありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆












スポンサーサイト
コメント

1. 無題

高宮さんですかー?(^^)

2. もんちゃんさん

カムッダム公園です♪

連休はお天気に恵まれて楽しいキャンプをしてきました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
