DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:山旅
キャンプへ行く朝‥

「明日は帰りにちょっと山登りしてから帰ろうやぁ~

小学生が登る山だから大丈夫ダイジョーブ!」と‥


心の中で、激しくイヤだなぁ~と呟いてました(*_*)


しかし、ストックを車に積んだ時点で決定‥Σ(゚д゚lll)

で、登ってきました。
浅利富士

最初は舗装された山道をテクテクと歩くのですが、突如 目の前に岩場が現れてビックリ( ̄□ ̄;)

騙されたぁ!!

{193A5FA8-14EB-4865-A370-C58F12C9C985:01}


ストックをあずけて岩を掴んで這いつくばりながら よじ登りました(;´Д`)ノ
{5142878F-E859-4657-81AC-FEB68E8A6578:01}

けど、私にとっては結構な急斜面でした。
{F6E9A28C-D1BB-4E69-8644-E7C7CE0B695E:01}

ダーリンがいたから、安心して歩けましたが1人だったら無理だったわぁ~
{BBF6D4DC-2E1A-4BAA-B677-4A345E8C9467:01}


ようやく45分かけて山頂にたどり着きました(´□`。)
{7AC52938-2D5A-40FE-9A9C-9703F84AF508:01}

往復2キロ強の距離ですが、岩場からの眺めがよくて気持ち良かったです♪
山頂からは ぐるりと360度 江津市内が一望できました♪

でも今回一番頑張ったのはリーでした(笑)
{2B27973B-E9C3-4663-A21B-DDE21A95B0FD:01}
 岩場こそはダーリンが抱っこして登りましたが、それ以外は自分の足で最後まで歩いてましたよ(^o^)/


ダーリン満足そう♪

私もそれなりに楽しめたかなぁ~?(笑)





















コメント

1. 無題

登ってますねぇ~(o^-')b

膝の調子もイイ感じになってるのかな?≧(´▽`)≦

これだけ登れてるジェシーさんを見れると、旦那さん、すっごく嬉しかったでしょうねぇ~('-^*)/

これからの山行記事が楽しみになってきましたо(ж>▽<)y ☆

2. 無題


クライミングお疲れ様でした<(`^´)>

ええっ?登山???

結構ハードな。。。(爆)


3. お疲れ様~

小学生でも登っているのかな、この岩場。
小学生の方が、身が軽いから平気なのか??

なんだかんだ良いながらも、楽しそうな様子♪
この季節の山頂は気持ちいいですよね~ヾ(@^▽^@)ノ

4. あつしさん

いゃぁ~
お恥ずかしい(~_~;)
下りになると右膝が痛いんですが…

実は、一度もザックを背負って歩いたことがないので自信がないんです。
着替えとシュラフだけは、自分でと言われてるんですが…(^_^;)

私が登るよ~歩くよ~と言うとダーリンが嬉しそうなんで頑張らないとですねぇ~(笑)

5. ナイパパさん

クライミングみたいにカッコ良ければいいんですが…
お恥ずかしい~(^^;;

容赦無く連行されました(笑)

下山後のコーラが格別でした(≧∇≦)

6. かず吉さん

小学生は、少し大周りして登ると思うのですが、ダーリンが岩場を案内してくれましたΣ(゚д゚lll)

確かに頂上は達成感もあって気持ち良いのですが、まだみなさんのように楽しむ余裕はありません(笑)

私が前向きだとダーリンが嬉しそうなんで、まぁ~いいかぁ~(^з^)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
