DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
今朝は、野鳥のさえずりで目が覚めました♪( ´θ`)ノ


『さえずり』っていったら聞こえがいいですが‥


キジが喧嘩してるようです(笑)



いつもの湖畔サイトは、ウシガエルの鳴き声(笑)

ここ山側フリーサイトは、野鳥の鳴き声(笑)




キジの喧嘩は終わりました(~_~;)


今は、ウグイスや小鳥のさえずりが心地良いです♪( ´▽`)


{BF8491D3-34DF-4325-9B9D-EF9896FD9DCE:01}


ずいぶん菰沢キャンプ場利用してますが、山側フリーサイト初めてでした。

こちらのサイトもなかなかいいですょ~

シュラフ乾かして、昨夜食べなかったオニギリ焼いて朝食♪
{1CC9B391-1B3D-4775-B913-EABBC54CF743:01}

昨夜は、ご近所キャンパーのキム兄さんファミリーが遊びに来てくださり嬉しかった♪
{6C756446-F6F8-448E-9D70-B7E985DE5AD2:01}

次回はもう少し上手にお肉焼きますねぇ~(^^;;




元同僚2人も遊びに来てくれました♪
{0AA3DCAD-2CFC-41A9-9FA4-9C534B1359F8:01}

素敵なレディになってて、月日を感じました(笑)

{1B5FE7C3-FE09-4C58-90F5-A130C86D056A:01}

隣りで爆睡してるダーリンをよそに、久しぶりに会った同僚と3人で日が変わるまで長話し~(笑)




さて、シュラフ乾かして今日はパリパリ乾燥撤収できそうです(^o^)/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
