DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
近所のスーパーに買い物に寄ったら、不二家のペコちゃんがウサギ?の衣装着てた∑(゚Д゚)

{9453C34E-AA95-459F-B7BB-B78B1D69092C:01}

春だと言うのに暑そう‥⁈

あまり不二家がない我が地方(笑)


関東出身の私は、不二家の黄色いモンブラン食べて大きくなって、誕生日は不二家レストランに行ってケーキにローソク付けてもらってお祝いが定番でした♪


目を引くイチゴのショートケーキがきれいに並べて売ってましたが、買わずにスルー(~_~;)


今でもパフェ頼んだら、ペコちゃんの顔のチョコレート付いてるのかぁ~?



近いうちに不二家のケーキ久しぶりに食べてみようっと~(^o^)/













スポンサーサイト
コメント

1. 無題

なんで今ウサギなんでしょうね?
ウサギなのか・・・も不明(笑)

不二家のケーキは、私も以前は食べてました。
けっこう大きいケーキでした(^O^)/

2. カズ&トモさん

ホントなんで、ウサギなんでしょうねぇ~(笑)

不二家のイチゴショートやモンブランで大きくなったので、こんなに成長したんだと思います(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
