DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
クルマを修理に出して5日‥

ほぼ通勤だけですが代車に乗ってます。

{0DA41722-6130-46E5-83B1-0ADA5DCCF94A:01}

アルトのエコカー~
ほぼ新車‥

初めてエコカーなるクルマ運転してますが、信号赤で止まるたびにエンジン切れて‥

足離すと、エンジンかかって‥

なんか落ち着きません(~_~;)

素朴な疑問ですが、切ったり掛けたりの繰り返しでエンジン大丈夫なの?

真夏の暑い日‥
信号待ちで止まる度に、エアコン切れちゃうの?
暑いじゃん~~

カギ使わないでブレーキ踏んで、ボタンオンでエンジンかかるとか‥(笑)


今週中には、クルマ帰ってくるみたい♪

やっぱ自分のクルマが一番だなぁ~(^o^)/













スポンサーサイト
コメント

1. 無題

とにかく、返す前に、アクセルを踏んだり、離したりを繰り返して、遊びまくってください(笑)

2. 無題

アイドリングストップの解除のスイッチがあった気が??

それかエアコン全開ならエンジン止まりませんよ~(つД`)ノ

3. SHINJIさん

コメント読んで思わず吹き出して笑っちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪

内緒ですが、仕事の帰りにちょっと遊んじゃいました(笑)

4. 吉野屋さん

解除スイッチなんか付いてるんだぁ~
知らなかったσ^_^;
10日位だから、クルマ屋さんもなんも説明してくれなかったよ~(笑)

まだ、寒くてエアコン全開は寒いわぁ~(^^;;

やっぱり自分のクルマが良いなぁ~

月曜日頃には、帰ってくるらしいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
