DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
8月20日は広島ビッグアーチで行われた【Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-】へ行ってきました合格

今年は春のアルバム・ツアーにも行っていたので、今回のスタジアム・ツアーは仕事が忙しいのもあり、全く行く気が無かった我が家。。。

同じアメブロをされているゆっちさんが行かれるとお聞きして、やっぱりウチも行こうと決めたのが今月の始めでしたあせる

チケットこそ入手できたものの慌てて準備もなく決めたので、ツアーバスの予約もホテルの手配も出来ずNG
仕方がないのでクルマで日帰りコースに決定確定

会場へは市内の公共施設にクルマを置いてアストラムラインで向かいます電車

開演1時間前には会場入りできたのですが、寿司詰め状態の電車に揺られてコンサートが始まる前から既にクタクタにショック!
$やわらかい風-2011082111140000.jpg
しかも当日はあいにくの雨
まぁキャンプで雨には慣れているし、装備も持ってるから大丈夫チョキ
モンベルのストームクルーザーならゴアテックスで風を通すので、むしろ猛暑の炎天下よりは涼しく快適に過ごせました♪

私たちの席はアリーナのDブロックで丁度真ん中辺りだったので音が最高に良かったですグッド!

ネタバレしないように書きますと、全体的にアルバム「SENSE」の収録曲が中心ですが、間に懐かしい曲も挟み込まれたりして全ての世代が聴いて楽しめるような構成でしたニコニコ

オールド・ファンであるダーリンは「Replay」が聴けただけで来た甲斐があったと大満足にひひ
あと「innocent world」大合唱や「Everything is made from a dream 」なんか”おっさんホイホイ”やで~きゃーと帰りの車中で語っていましたよ(苦笑)

わたしは全曲すごく良かったけど、強いて言えば「君が好き」と「風と星とメビウスの輪」を聴いてる時には涙が溢れて止まりませんでした泣
あと「蒼」での桜井さんの口笛がセクシーでゾクゾクッとしましたかお

残念ながらアンコールまで聴いてから帰ると駐車場が閉まってしまう可能性が高かったので、背中で「fanfare」を聴きながら会場を後にしたのでした。。。
$やわらかい風-2011082111150000.jpg


ダーリンにターコイズブルーのズボン。。。
似合わないかぁ~(笑)























スポンサーサイト
コメント

1. お疲れ様でした☆

そうそう♡桜井さんの口笛セクシーでしたね~!あれにはやられました(*ノ∀ノ)

ホント全部の曲が良かったな~。
Mirrorとか、曲調はほのぼのとした感じだけど改めて聴くととっても深い歌詞で…。

おっ!ジェシーさんのモンベルの上着、SENSE色ですやん!d(^_^o)

2. 気分最高~

☆ゆっちさん

お疲れ様でした♪

バスでも結構時間かかったのですね…

私張り切り過ぎたのと、帰り駅までダッシュだったので今日はヘトヘトでした(≧ω≦)

ライブの後のお酒は格別だったでしょうね~
一緒に飲んで第二部も盛り上がりたかったです(^^)d
また明日から頑張ろう!

あぁ~素敵な時間でしたね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
