DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
先週末のキャンプで襲撃に来てくださった吉野屋さんの可愛い奥様 さきチャンに嬉しいお土産を頂きました(*^o^*)

カンロのドライ納豆 海苔塩味です♪

以前ご一緒した時に醤油味をご馳走になり、とても美味しかったので、また買ってきて欲しいとお願いしてたんです(。-人-。)

中身はこんな感じ↑
緑色なのは海苔ですね。
袋から出した時は粘りの無いサラサラした小豆サイズの納豆です。

口に入れると普通の納豆に戻る感じ…
匂いもネバネバもあります(笑)
パックの納豆より沢山食べられるかも?!

納豆大好きなリーさんが匂いに釣られて狙ってます( ̄□ ̄;)!!

美味しいからアゲナイ!( ̄^ ̄)











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
