DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
この前、一福でお蕎麦食べた時に目に付いたポスター♪

{043870E0-A022-4440-B4DA-3D9092C2532B:01}

アイスクリーム大好きの私はもちろん食べましたよ~(^з^)-☆


{9F0748B6-AB06-4552-91A5-1D743FC1CAE3:01}
わかりますかぁ~?

色が、ほのかに蕎麦色(笑)


お味は‥‥

よ~く‥
よ~く‥
味わったのですが、蕎麦の味・香り全然しませんでした(・・;)

色だけ⁈(笑)


讃岐うどんがブツブツに入った『うどんソフト』みたいなの期待してました(笑)

蕎麦が入ってて欲しかった(^^;;


まぁ~個人の感想なので悪しからずです☆~(ゝ。∂)


アイスクリーム&ソフトクリームが美味しい時期になりましたねぇ~

私の近くで、美味しいオススメのお店やあそこ食べてみて~の情報あったら教えて下さいませ(≧∇≦)














コメント

1. 無題

色だけですか~(笑)

しかも、「本格そばソフト」って書いてありますよo(*^▽^*)o~♪

思わせぶりなソフトでしたね(^~^)

2. 無題

ラムーの100円ソフトクリームが1番美味しい気がします(つД`)ノ

3. カズ&トモさん

思わせぶりなソフト~(笑)
確かに普通でした(^^;;

けど、アイスやソフト見ると食べたくなる私です(^o^)/

4. 吉野屋さん

ラムー⁇
どこかなぁ~
食べてみたいです(^ー^)ノ

今度場所教えてねえ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
