DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
4月12・13日久しぶりの土師ダム・ファミリーキャンプ場にダーリンと2人で行ってきました♪

{9EFCEE16-7E70-41FC-96F0-E1D01843E6E3:01}

天気予報を信じてのキャンプのため、私の車で最小限の荷物で出発~(^ー^)ノ


ここのキャンプ場、泊まりで利用する方は数組…

ほとんどの方がお花見目当ての日帰り客なので、夕方からはガラガラになります。
{B31D369E-FF93-4FCC-9280-3C07577C5B36:01}
ひとりじめヾ(@^▽^@)ノ


毎度の如くダーリンは夕寝…
私はセブンで買った雑誌を読みながら ひとり酒(笑)

夕食の用意をしてると、吉野家さんご家族が遊びに来てくださいました♪

焼酎派の方がノンアルコール・ビール!
{A9120757-4CBB-4B0C-A5DF-EB8BCC7823FD:01}

なぜか「マジ酔った~」
「コレ酔うわぁー」と言ってました(笑)

{F987B7B7-6541-492C-BCFD-8387FA98EB29:01}

炉端大将で焼鳥屋さん♪

{41C2D039-E0F6-4E35-BF99-FC2AFEDF8E63:01}

2人だけのつもりで、リビシェルにインナー吊るしてたので中に入ることができず外(~_~;)


けどコレがあったので、サキちゃんも私もヌクヌク暖かだった(^O^)
{1138B9E4-24C4-4B68-AD26-AEBB39B2C8CB:01}

ご機嫌取りながら使う、武井バーナーより格好は悪いけど良い仕事してくれるわぁ~(笑)



吉野家さんファミリーのおかげで楽しい食事ができました。

ありがとね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お見送りした後も夜桜を見ながら、マッタリ呑みなおしてたのですが
ふたりとも早々に限界がきて早めの就寝(_ _).。o○




天気予報では、日曜日午前11時から雨マークだったので、早起きして撤収の予定でした。


それが‥‥

午前3時過ぎポタポタ雨の音‥‥((((;゚Д゚)))))))


やられたぁー!!(=◇=;)


晴れ女&晴れ男を返上しないといけないなぁ~(笑)


こうなったら諦めて爆睡(_ _).。o○

ゆっくり8時過ぎに起きて朝食&お茶タイム♪


昨日、吉野家さんから頂いた美味しいチーズ・スフレ☆彡
{41A49A75-F5D0-4F18-A443-0460B28FE62E:01}

ふわふわで美味しい♪



{4F99B0A3-34DF-4AAA-98AF-9D3F4138DA20:01}

残念な雨…

雨のせいで、今日は誰も来ません…


片付けは、こんな感じで( ´艸`)
{F1D8697E-28A1-4C0B-B8EA-E2E74B32322F:01}
ジムニーさんのお尻をリビシェルの中にイン(笑)

ダーリンの車だったら入らなかった(笑)


{00BFD60E-63E1-4327-AD3A-10F5D0A459DA:01}

雨で桜の花びらがヒラヒラ~~


(^ー^)ノ


雨を予定してなかったので、ゴミ袋忘れた…>_<…
(ダーリンの車だったらゴミ袋あったのに。笑)


最後は、グチャグチャ(-.-)y-.", o O

久しぶりのドロドロ‥‥


なんと、雨が降ってたのはこの辺りだけ!
家に帰ったら曇り┐( ̄ヘ ̄)┌


ここのキャンプ場1人1泊¥600でインは朝からアウトは14時とリーズナブルなんですが
携帯(au)が圏外で全然繋がりません(・・;)


ウェザーニュースも見れないし、LINEも相手からくるのは見れますが、返信できません‥‥

昨日のブログは、ダーリンが寝てる間に地元にないセブン・イレブンへ行って買い物途中にアップしました(笑)


でもねぇ~
桜が凄くきれいで、トイレ・炊事場もきれい♪
ゴミも捨てて帰れます。


昼間は賑やかで、お花見会場みたいですが夕方からは静かでオススメです(^ー^)ノ

お近くの方、来年はぜひ行ってみられて下さい(^_^)v
























コメント

1. 無題


雨降られちゃいましたが桜が綺麗で良かったですね(*´ω`*)

こちらは完全に葉桜でした( ノД`)…

ごみ袋。。。私も忘れて頼れる相棒に貰いました(笑)


2. 無題

桜、まだまだ綺麗ですね~(*´-`)
ほぼ貸切りでとっても贅沢~☆
雨撤収は大変だけど、ジムニーちゃんが活躍されたみたいで^^あ、でもゴミ袋ないのはピンチでしたね……(;゜∀゜)

せっかくお誘いいただいたのに、行けなくてごめんなさい(/_;)今週も相方は仕事だし、我が家は当分おあずけデス。これから虫とか出てくるから肌寒い今くらいの季節が最高なのにね……。

記事拝見して、お花見キャンプ気分を分けていただきました~♪

3. 無題

予告無しの訪問失礼しました(つД`)ノ(笑)

しかも、ご飯までご馳走になりましてヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

県北だけ雨だったみたいですね(^^;;

来年こそは、ご一緒しましょう(^^;;

4. ナイパパさん

どうもピーポイントで雨だったようです;^_^A

週末乾燥を兼ねてキャンプに行こうかなぁ~と思ってましたが‥
また週末雨マーク(♯`∧´)

完全な晴れ女返上です(笑)

5. ☆

うちの吉野屋兄さんがお世話になりました(つД`)ノ

ドロドロ撤収でも、綺麗な桜が見られるならアリですね♪

また、来年も兄さんがお世話になります(つД`)ノ

6. ゆっちさん

散りはじめでしたが十分きれいでしたよ~(^。^)

夕方からは静かでマッタリのんびり楽しめましたよ~♪
また、一緒にいきましょうねぇ~

あぁ‥
階段上のトイレのジンクス、破られました(笑)ほ~う~(≧∇≦)

7. 吉野屋さん

いえ~いえ~
こちらこそありがとうo(^▽^)o

ケーキ屋さん休みで残念だったけど、石畳の道にビックリしました(笑)

次回は、あそこでよろしくお願いします♪

8. ゆたやんさん

雨が降って片付けは大変でしが、のんびりできて良かったです(*^^*)

吉野屋さんが来てくれたおかげで楽しい食事になって嬉しかったです♪

ゴミ袋は必須ですねぇ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
