DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンビニ戦隊
いつの間にかコンビニ戦隊に任命されて‥‥(笑)

『あずき』と言う名前までいただいて~(笑)


昨日コメントで‥‥

ガリガリ君☆ナポリタンの名前が出たので、早速買って来ました(≧∇≦)
{2D3F19D5-EDE3-4455-BE74-B7BDECCB089D:01}

正確にはダーリンに頼んでおいたのですが、仕事から帰って冷凍庫を開けるとちゃんと入ってました(^ー^)ノ


外に1時間以上出て仕事してたので、身体冷え切って寒かったですが、エアコン入れて食べましたよ~
{5AB5010D-1F82-4D91-9D6D-A5B850E456F8:01}
かなり微妙ですねぇ~(;^_^A


しかしトマト好きの私(笑)


このアイス好きです(~_~;)


いいんです‼︎

たぶんキライな人の方が多いと思います。

確かにナポリタンの味します⁈

所々入った、トマトゼリーがパスタっぽくて良い*\(^o^)/*


隣りで、ダーリンが呆れてます‥‥


この前のコレ⬇︎も好きでした♪
{5AA50BBF-D9E0-45FC-85E6-18F252D3FDB0:01}

いいんです~

私、可笑しいのかもしれません(笑)


また、買おうっと~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


SHINJIさん‥
オススメですよ~(笑)

















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

お勤めご苦労様です!笑

ガリガリ君シリーズは
アリですよ!

アイスキャンディの概念を捨てればアリです

冷しカレーライスなんかと同じですよ

2. 無題

お勤めご苦労様であります(笑)!!!
わたくし 感動しております!!

あの 例の 噂の ナポリタンを!

私 コンビニ部隊の期待の星!!として

購入してきます!!

食べるかは わかりませんが・・・爆死(笑)

あ!隊長!!

ナイパパが 今度ナポリタンを 食べてレポしてくれるみたいです!!

流石ですね~~ナイパパ!!♪

自分で食う!! それがコンビニ隊!!爆死(笑)

3. 隊長!

気になるけど、決断できず買えずにいた、ガリガリ君シリーズ。

いつか、誰かが、レポしてくれるのを待っておりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

感想が聞けて、スゴく嬉しいです。
あたし?
うーん、まだ購入する決断できません…>_<…

4. Re:無題

>SHINJIさん

ほう

ナイパパがやってくれるんじゃ!
それは頼もしい!

でSHINJI隊員も食べるんよね!

5. ぱぱこさん

そうなんですよ~
アリでした(~_~;)

冷やしカレー⁇
そんなんがあるんですかぁ~?

探すと、まだまだおもしろいモノが見付かりそうです(笑)

6. かず吉さん

最初に買ったりする人って、人柱って言うんでしたっけ‥‥?

甘いナポリタンなんてあり得ないから、ヘンだとは思いますが食べてみるとなかなかです(笑)

7. SHINJIさん

コメントの順番が違ってしまいごめんなさいf^_^;

しかと、お務め果たしました(笑)

まだまだ探せば、コンビニネタはでてきそうなので、またレポ致しますねぇ~(^^)/

8. 無題


お勤めご苦労様です<(`^´)>

私は人柱ではございません!

コンビニ戦隊の太柱です(自爆)

食わず嫌い王の私の食べてはいけナイセンサーがビンビンに振れておりますので。。。

さすがにコンポタ味をレンジでチンした悪夢が蘇ります(爆)

SHINJI隊員には是非HOTで逝って貰いたい!

HOTなだけにHOTな記事に( ̄▽+ ̄*)

о(ж>▽<)y ☆hothot hothot hotmot


9. ナイパパさん

お勤めしましたよ~(笑)

レンジでチンは無理ですが、食べるのは全然OKです(≧∇≦)

コンビニネタって結構あるんですねぇ~
アンテナ張って見ます♪

10. 無題

昨日、遠足の下見に行ったときに、この記事を思い出し、15個の内、1つだけ買ってきました。これが当たった職員は一口で食べるのを放棄しました。
可哀想なことをした気分です。
でも大盛り上がりでしたが。
よく商品になったよねーって。
楽しめました。

11. ぼうやさん

一口で放棄ですかぁ~(^^;;
美味しいのに…(笑)

きっと楽しい下見だったでしょうねぇ~
私も夏休みのお出掛け段取りしてるのですが、雨のこと考えるとなかなか行き先を決められずにいます…

そろそろ一緒にキャンプ行きましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
