DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンビニ戦隊
さっきコンビニで発見しました( ̄∇ ̄+)

ガリガリ君の保冷剤です(笑)


コッチは冷凍庫で凍らせて 真夏にお弁当などと一緒に入れておく小さいサイズ


本命はコッチのパンチして冷やす瞬冷パック?
真夏の炎天下キャンプで オデコや脇を冷やせば、熱中症を防げそうです(°∀°)b


でも、やっぱホンモノを食べるのが一番効果的?(笑)

パイン旨うまです(*^.^*)













スポンサーサイト
コメント

1. 無題


その保冷剤。。。

そっと隊長の冷蔵庫に入れておいたら

食べられそう(爆)

ナポリタンwithパスタレポお願いします( ´∀`)


2. ナイパパ<(`^´)>さん

確かに…それは怖いですね( ̄_ ̄ i)
まぁ、開けたらアイスじゃないのは判ると思いますが(;^_^A

う~ん…
ガリガリ君ナポリタンにも「食べるな危険」って書いてありません?(笑)

3. 無題

是非 ナポリタンレポ・・・お願いします!!(笑)

4. SHINJIさん

ナポリタン了解しました(^ー^)ノ

シチュー味もOKだったので、ナポリタンも美味しくいただけると思います(笑)

明日は仕事帰りにコンビニ寄らんとだわぁ~(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
