DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
松江城にお花見に行ったのには、もう一つ理由がありました‥

それは、ランチバイキングの無料券があったから(=゚ω゚)ノ
{379F3D3F-1554-4DB1-982E-D424EEC17F29:01}

日曜日に使えたのでダーリンとたらふく食べて来ました(笑)

{93E909AE-9FD0-47EF-8A33-50BD16E536A1:01}

派手さはないのですが、地産地消の食材が並んでてソコソコです。
{BFDB79BB-D2A8-46A1-9555-B90B31BB8BEA:01}

食べてないですが、お米が美味しいそうです♪
(みんながそう言ってます。笑)

{F04DC494-EC1B-41CA-99E6-B45E215B23BB:01}

あんまり美味しそうに見えないなぁ~(・・;)

なぜか、山陰で茶そば(笑)

春を感じる、筍の若竹煮が良かった。

みぞれ和え
{097D7A3B-D1E9-4F5A-98A9-76F6B38D4C8E:01}
蛸と海老、なめこが少し甘めの大根おろしで和えてあって私好み♪

ダーリンはカレーに牛丼まで食べてました。

いつになく食べ過ぎたぁーσ(^_^;)

{84118AA4-6F79-4CA7-BDED-19EEDA87670A:01}

ここのチョコブラウニー大好き♪

濃いめのエスプレッソにドンピタ!


ソフトクリームも食べたわぁ~☆彡



完全なカロリーオーバー‼︎


とりあえず気分転換バッチリ完了(^^)/~~~


さて、今週も気合入れて頑張りましょう♪

















コメント

1. 無題

お城と桜はすごく素敵な風景ですね!

でも、やはりバイキングはテンションがあがりますねo(^▽^)o
目いっぱい食べて・・・
その反省で次の日少し控えて・・・
そんな繰り返しの日々ですよ~(笑)

お仕事頑張ってくださいね♪

2. カズ&トモさん

ありがとうございます。
あと1週間位で落ち着く予定ですσ(^_^;)

なんだか今週末も天気が微妙みたいで、昨日のお花見で終わりになりそうな予感?

今朝は怖くて体重計に乗れませんでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
