DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クッキング
今晩は餃子♪

ビールが進みそう~(笑)



けど、明日は土曜日勤務‥‥(´・_・`)

お花見もキャンプも行けないので、天気悪くて良かった(・_・;
  


皆さんは素敵な週末をお過ごしくださいねぇ~(^^)/~~~












スポンサーサイト
コメント

1. 無題


この写真で今からビール呑みます(^_^)


2. 無題

私も 今から飲ませてもらいます♪

3. 無題

美味しそうー!!(*≧∀≦*)
私、もう飲んでるけど(笑)これ見て、更にビールが進みますわ(* ̄∇ ̄)ノ

4. じーゆーさん

まだ呑んでますかぁ~(≧∇≦)

明日は、またおいしい楽しいビールが呑めるのでは‥‥(笑)

私も参戦しょうかなぁ~(嘘笑)

5. SHINJIさん

まだ呑んでますかぁ~(^^)/~~~

私は、気持ちよくなって横になって気がついたら‥‥
見てたテレビが終わってました(笑)

6. ゆつちさん

確かに、ゆっち家だったらもう1本だと思うわぁ~(笑)

来週辺り、前に一緒に行ったお花見キャンプの場所が良い感じかなぁ~と思ってるのですが‥‥
さて、お天気が気になりますσ^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
