DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
ダーリンの影響でミスチル大好きになった私ですが~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


実は‥‥
わたくし‥‥
THE  BOOMのファンでして‥

今年25周年のツアーは久しぶりに参戦したいなぁ~と思っていたのに‥‥

{ED681AA8-D524-47EB-A667-F6F4B7B97579:01}

ビックリ((((;゚Д゚)))))))


はぁ~
最後のツアーは絶対行かなくちゃ~♪

スポンサーサイト
コメント

1. 記事拝読させていただきました!

どうも!ブログを見させていただきました!今日は暇な時間があったのでいろいろ見ていてたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!次も楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
