DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
引率ですがお出かけして来ましたバス

ココの梨狩りはオーナー制度で、ちょっと勝手が違いますはてなマーク
どこでも取っていい訳ではなく、ビニールテープの線がしてあり
ココからココまでみたいに区切りがしてあって
さらに数が決まっているので、好きなだけ収穫とはいかないのですが
今年もたくさん実が付いていましたアップ
$やわらかい風
なんとか雨の収穫は免れましたが
下はグチャグチャ。。。ダウン
みんな長靴チョキ
もちろん私も~(笑)
$やわらかい風
キャンプしてなかったら長靴なんて持ってなかったと思いますにひひ

私も自分の梨を収穫して来ましたニコニコ
$やわらかい風
スーパーで買うよりははるかにお得ビックリマーク
みずみずしくて甘みもあり美味しいです黄色い花
















スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
