DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
最初から最後まで雨のキャンプは初めてだったような‥⁉︎


まぁ~
いいわあ~

楽しかったから*\(^o^)/*


今回あの方が、ちゃんとレポしてる(笑)

私今日から新年度の準備でまたまた忙しいので雰囲気だけどうぞ(≧∇≦)


{9D94BD26-AEAD-4939-A84E-D22FE826FFA7:01}
この2人⬆︎
子供部屋のテントの中から、ずうっと~‥
雨止んだ~雨止んだ~と叫び続けてました(笑)


{6308B4D9-3FAE-4F03-99AE-13C0FB012C07:01}


{87806CAB-075B-4B19-AACF-A8961A6FA0D7:01}

{7386A0CC-7449-4AC1-9AA9-D5884CF5374A:01}
キャンプ場で茶碗蒸し!

{483ABC57-6E92-4AA9-A70D-3593A8AE6863:01}
貴族夫婦仲良く♪

すごいご馳走、オンパレード♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


{1D09E7BD-58AC-4A92-8FC5-88AF046B5C68:01}

乾杯☆

おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{25C32B8B-7F1C-4446-9561-FFB1605AE9A4:01}
どっちが誕生日(≧∇≦)

{1D513EB2-8C6D-4297-A9B8-5EC6F6F87CFE:01}

噂以上に本格的で美味しかったです。

ご馳走様でしたo(^▽^)o




{C67736D2-7C7A-48BD-A30B-05FF67EE80F0:01}

雨であまり外で遊べなかったけど、楽しい皆さんと笑って食べて呑んで疲れがすっ飛びました(^_-)-☆



ありがとう~
ご一緒していただいた皆さん~

また遊んでください(笑)



















コメント

1. ☆

何やら、知ってる顔が満載です♪

キャンプで茶碗蒸しとは驚きですΣ(・□・;)

2. 無題

今回もお世話になりましたm(_ _)m♪
今回も楽しかったですね♪
ゴルゴみたいなサングラスありがとうございます(笑)
でも天気が良かったらもっと良かったですね!
又よろしくお願いします♪

3. ゆたやんさん

賑やかな楽しいキャンプでした(^O^)

炊事場の様子が分かってれば、結構キャンプ場でいろんなモノ作るんですよぉ~(笑)

茶碗蒸しは初めての作りましたが、なかなか好評でした♪

4. キム兄さん&モカちゃん

こちらこそお世話になりました(^_−)−☆

あの雨は大誤算でしたが、いつもながら楽しかったですねぇ~(o^^o)

ゴルゴですかぁ~⁉︎
どちらかと言うと、たれパンダの方かなぁ~(笑)

また遊びましょうねぇ~(*^o^*)

5. 無題

またまたお世話になりましたぁ~(つД`)ノ

茶碗蒸しと、パン美味しかったです。

ずぅ~っと雨でしたね(笑)

また、晴れたときにレオナちゃん連れてご一緒お願いします(^^;;

雨降らせた犯人はダレじゃ?

6. 吉野屋さん

こちらこそ、いつもありがとうです♪

雨降りっぱなしだったけど楽しかったからまぁ~いいかぁ~σ(^_^;)

ホンに雨‥‥
誰が連れて来たの‥‥(´・_・`)

レオナは1年中キャンプに行くらしいので、また近い内にねぇ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
