DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
知ってますかぁ~?
『バトンドール』って‥‥

{DEB611CA-5546-49FB-B889-35C9B1AF607B:01}


ポッキーの高級品です(^^;;

入ってる箱からして高級です(笑)

阪急うめだ本店と高島屋大阪店の2カ所でしか売ってないグリコ直営のポッキー屋さん‥‥?
(たぶん?だってポッキー以外の商品なかったもん)


もちろん並びました(・_・;
{3D5703A2-D5A4-4A00-AF6F-6F0ADA68F87B:01}


よくわからないけど、とにかく並びました(笑)

並んでも‥‥
{C2F7EBCA-676A-404C-8293-C7D1FD955055:01}


売り切れ(-。-;

買えたのは、ミルク味のみ‥‥!


他にも、こんな味のがあるようです。
{4B5AB533-FB47-4D10-ADF8-8BAEDA72B027:01}



前に、ハッピーターン頂いた時も余りに普通でガッカリしたので今回も期待せずにいただきました(^o^)/

{0A8B7A23-1731-4597-97B9-802C7FEEB868:01}

ちょっぴり、プリッツがバター味強かったかなぁ~くらいで、よくよく味わって食べても普通です?

結論‥‥
並ぶほどじゃありません(=゚ω゚)ノ


チョレートはやっぱりコレが一番好き♪
{04485FDA-EE23-4863-A0CA-42DD0E0D0606:01}



一箱500円近い、ポッキー?


残念~~σ^_^;

(ごめんなさい‥個人の感想ですので)














コメント

1. 無題


おはよーございます_(_^_)_

ポッキーのお店って凄いですね(○´∀`○)

並んでまで。。。

もし、自分が行ったら。。。

並んじゃうと思います(爆)



2. 無題

初めて知りました・・!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ポッキーが!!ポッキーがっ!!500円~?!

凄いですね~!並ぶんですね~~!
でも並んでいたら気になっちゃいますよね(笑)
そして期待は膨らんじゃいますね( ´艸`)

私もRummy好きです!
Rummy2箱の方が嬉しいかも・・・(*^▽^*)


3. 無題

以前テレビで紹介していたのを見たことがあります。

すご~い人気なんですね!
並ぶほどですか・・(><;)

高級感満載~♪
でもお高いですね^^;

4. ナイパパさん

都会には、見たことのない物がいっぱいありますよ~(~_~;)

コンビニネタでは無いですが‥
何年ぶりかに、ほか弁行ったら巨人弁当なるものが売ってました(^ー^)ノ
残念ながら、完売シールが貼ってありましたが(笑)

5. さちさん

なんとなく並んで買いましたが、初めから期待してなかったので‥‥
フ~ンみたいな感じでした(笑)

計算すると、ポッキー1本20円とタバコ並みです(笑)

チョコはラミーがいいですねぇ~(^-^)/

6. カズ&トモさん

人気なのか珍しくて並んでるのか微妙です(笑)

個数制限は無かったけど、たぶんと思ったので2箱しか買いませんでした~_~;

こういうの見かけると買ってる自分にビックリです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
