DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ
大阪と東京にしかないと言う北欧の雑貨屋‥‥
フライング・タイガー・コペンハーゲンへ行って来ました♪
{5B6EC75D-259A-4DD9-A489-08C815FD22CF:01}


覚悟はしてましたが、すごい人!
人でした(-_-)
{C85CA6C5-C442-4D43-A19E-23BD1FF5AE9F:01}


若干ですが、並んでます!

なので店内もすごい人でした!


どんなモノ売ってるのかと言うと‥
{101BFDB0-9C66-42A1-B2A2-457DC8F1D436:01}


{98AA3339-5F42-425D-80D8-B801DC0FBF23:01}


{4CA52EA9-5C55-4437-982B-E7AAB25E3DE1:01}


一括りて言っちゃうと‥
ジャパニーズ☆ダイソー(笑)

値段は100均ではないですが‥

{D2EA916F-1230-4986-A4B5-E2581E24083F:01}


このお髭のマークが有名らしいです。

店内で見ると、可愛い~
アレもコレも欲しい~
買いたいと思うのですが‥

結局ゆっくり見れなくて‥‥

{2473FD7E-ECA1-40D6-AC5C-F70C0ADB5116:01}


細々買ってきました(笑)

この後、もう1軒同じようなお店に行きましたが、どこも混んでて‥‥‥!(◎_◎;)

 
まぁ~
近くを通って空いてれば寄って見るのは楽しいお店だと思います♪




実は私‥‥
パンケーキで並んで~_~;
雑貨屋さんのレジで2階の階段付近まで並んで‥

最後にもう1軒並んだのです(笑)

それは、また後ほど(笑)


今日も頑張りましょう(^o^)/












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
