DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
よくテレビやブログで並んで食べてるパンケーキっていうのが食べてみたかった私(笑)

連れて行ってもらいましたo(^▽^)o
{938F470F-09FD-4FC4-86D0-104B60E7D0BC:01}


阪急三番街の近くにある小さなお店~
『Butter』バター(笑)

ここのお店の場所がわかりにくい事もあって、名前を書いての待ち時間は20分位と我慢できる想定内でしたf^_^;)

{2561F1FC-22B3-440A-B1F0-C1A235E5F1E0:01}


こういうの注文するつもりでしたが、私が注文したのは‥

窯出しのパンケーキ♪
{32236DE7-D169-4029-8256-68AACB44343D:01}


スキレットにのった、アチアチのが出て来ました(≧∇≦)

パンケーキの味は想像の範囲内(笑)

でも、一緒に付いてたソフトクリームが絶品でした!

このソフトクリームは、今までたくさんの有名な所で食べてる数あるソフトクリームの中で1、2を争う美味しさでした(^-^)/


{227FFBA8-A0FD-49CC-9FCF-3B33C182D406:01}


大阪子が注文したのがこちら‥
{1F8A8027-2C18-4C66-A5E3-CA054E9F097E:01}


へーデルナッツとカラメルバナナのパンケーキ♪

{6CB12F61-5377-4FFB-BFB9-C976443063CF:01}


メープルシロップかけなくちゃよかったと後悔するくらい甘かった(^_^;)


パンケーキねぇ~‥‥

普段ホットケーキミックスで焼くのとは確かに違う!
あの軽さは自分では難しいかもしれないけど、何時間も並んで食べる程ではないなぁ~と、微妙でした。
(私の感想です)

けど、ダーリンとだったら絶対に行けないお店に行けて大満足(笑)
{3526D681-B421-4358-B612-021B5761E157:01}




大阪食ったぞう~は、まだまだ続きます(≧∇≦)

コメント

1. ☆

そっか、大阪に来られてるんですね(*^^*)
この店行ったことあります!
同じくスキレットのを頂きましたよ♪

この後は、新世界辺りでしょうか!?

2. 無題

実は私も未だにパンケーキ未経験です(〃∇〃)

あんなに並ぶほど、あんなに盛り上がるほどおいしいのか・・・
と、期待は膨らむばかりです(笑)

でもきっと実際は・・・ジェシーさんの感想通りなんだろうな~
と、また食べに行かない私です( ´艸`)

3. ゆたやんさん

今神戸空港で飛行機待ってるところです。

都会生まれ育ちのはずが、すっかり田舎のおばちゃんになってしまい、大阪の人混みが辛かったです(~_~;)

どこに行っても並んで、くたびれましたが、とても楽しかったです。

初パンケーキ~
食べれて嬉しかったです。

またどこへ行ったかブログであげていきますねぇ~(^o^)/

4. さちさん

もうすぐ飛行機に乗って帰ります♪

今日はアメリカ村にある有名店はすごい行列でしたよ~(´・_・`)

さちさんのご主人が作るお菓子の方が美味しいと思いますよ~♪

久しぶりのデパ地下‥
刺激的で、お財布緩みっぱなしでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
