DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
先日の地震が相当怖かったようで、レオナのママから「準備したよ~」とLINEがきました(;^_^A

水を入れたら食べられるモンベルのご飯買ったとか、山に登る訳じゃないのに避難用にノースのザック買ったり…┐( ̄ヘ ̄)┌

これを見たダーリンが一言
「春になったらアイツら連れて山登りに行くか!」
と訳のわからないこと言ってますΣ(゚д゚;)

けど、山に登る我が家には全て揃ってるモノばかりだった(笑)












スポンサーサイト
コメント

1. 無題

イイ!凄くイイ!!3世代ハイク~~о(ж>▽<)y ☆

そうそう、緊急避難用だけじゃノースの親子ペアザックはもったいないですもんねぇ~(o^-')b

春が楽しみですね~('-^*)/

楽しい写真いっぱいの記事UPを期待してますよぉ~(^∇^)

2. あつしさん

三世代ハイク‥
間違えなく、足手まといになるのは私だと思います(笑)

頂上からの景色をみんなで眺めながら、おにぎり食べたいです*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
