DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
ヤッパリ想いは、口に出して言わないとダメですねぇ~( ´艸`)

「ホワイトディには10倍返しだ!よろしくねっ(^ε^)」



先月のバレンタインもアレだったし(笑)

正直 今年は、全く期待していなかったのですが…(;^_^A


来週の連休に飛行機に乗るので
「機内持ち込みできる小さいスーツケースが欲しいなぁ~(〃∇〃)」
と呟いてたら覚えてくれてたみたいで☆彡

仕事から帰ってきたダーリンが「お店行ってみるかぁ~?」って言ってくれましたv(^∀^)v

早速 近くの大型ショッピングモールにGO!≧(´▽`)≦

エスカレーターを降りてすぐ、カバンの専門店で一番目を惹いたコーナー(ノ´▽`)ノ
ムーミンのカバンが山積み\(゜□゜)/
いいトシしたムーミンみたいな体系のオバチャンが、もう一目見て可愛い!欲しい!!
で即決です(^人^)

大きさも軽さもピッタリです!!

ジャ~ン♪
買ってもらったぁ~о(ж>▽<)y ☆

こんなカワイイ柄でした。

うれしいなぁ~♪
うれしいなぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

大切に使わせていただきます(。-人-。)












スポンサーサイト
コメント

1. 無題

か、可愛い~(*´ω`*)ムーミン☆いいですね♪
こないだのストラップといい、以心伝心ですね!

私の思いは届かんか?!
もっと大声で呟いてみよう……(; ̄ー ̄A

2. 無題

いいな♪いいなぁ~♪
旦那さまは、ジェシーさんが一番喜ぶものをちゃんと考えているんですね!
その気持ちが嬉しいですねo(^▽^)o

3. 無題

ムーミン!!(というよりミーとミムラさん!)
とっても可愛いバックですね~~♪

私もちょうどボストンバックが欲しかったんです~!

どうしよう~これ本当に可愛いですね~( ´艸`)
これ買ったらジェシーさんとお揃いですね♪

4. ゆっちさん

思いが届いたから、今晩は素敵な夜を過ごしているのではないですかぁ~(*^^*)

昔からムーミン好きだったけど、最近ムーミンよく見かけて可愛い♪

5. カズ&トモさん

今年は、思ってもみなかったのでうれしかったです(^з^)-☆Chu!!

昨日は、ゴリゴリいっぱいゴマをすっておきました(笑)

6. さちさん

ぜひお揃いで持ちましょう(^^)/

お値段手頃で普段使いにピッタリですよ~

3種類色、柄があるのでお気に入りがみつかりますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
