DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
真夜中にグラグラッ!ミシミシッ!!
せっかく ほろ酔いで気持ちよく寝てたのに、飛び起きてしまいました!

木造住宅の2階で寝てるので、それ以上に揺れた気がします(((( ;°Д°))))

身体がフワフワ
まだ心臓がバクバクいってます(x_x;)
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

焦りましたねぇ

海岸でキャンプ中だったら
やはり避難すべきなんですかね?

高級キャンプ用品は持って逃げるべきか・・笑

2. 無題


横揺れ凄かったですね(;^_^A

お怪我も無く何よりでした(○´∀`○)


3. ぱぱこさん

基本夜中は1人なんで怖かったです(。・・)

我が家玄関にキャンプ用品満載なので、集中豪雨の時はドキドキです(^^;)

4. ナイパパさん

ホント怖かったです(>_< )


ホタルイカ縮こまった…
朝から1人で爆笑でした~ヽ(^0^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
