DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンビニ戦隊
いちおうコンビニ戦隊に入れていただいたので、新商品アップしますヽ(^0^)ノ



お味はゴクゴク普通(笑)

甘いです!

もう買いません…
たぶん(~。~;)?

おつまみはコレ↓


ホタルイカ~



酢みそタップリかけていただきました。

美味しかった(*^^)v


さてさて寝ますわぁ~

みなさん、いい夢見てねぇ~♪



コンビニ戦隊☆あずきでした(爆)











スポンサーサイト
コメント

1. 無題


お勤めご苦労様です_(_^_)_

あ~ホタルイカはヤバい(;^_^A

しんちゃんに見つかったら恰好のネタに∑(OωO; )

荒れますよ( ´艸`)


2. 無題

あずき隊員
おつとめごくろうさまです!笑

ホタルイカ大好きです
目玉が固いのがネックですねぇ

3. ナイパパさん

コンビニ戦隊と名乗るのは、ちょっこし恥ずかしいであります(笑)

ホタルイカ…
やっぱり荒れますかぁ~(^0^;)

4. ぱぱこさん

隊長~
お褒めのお言葉ありがとうございますσ(^◇^;)

こちら、ホタルイカ今が旬です。
今晩は、パスタでいただきます♪

5. 無題

こんばんわ♪
初めてコメントさせてもらいます♪
よろしくお願いいたします♪

フフフッ・・・見つけましたぞ~~(笑)
ナイパパの集団が!!爆死(笑)
ここで一句!!
ナイパパも こんなに揃えば怖くない・・・

おそまつでした・・・(笑)

6. 無題

あ!

大阪支部長のシン隊員がこんなとこに!

あぶない!
ジェシーさん
こたつに隠れて!

謎爆

7. はじめまして♪

SHINJIさん

コメントありがとうございます(^-^*)

ホタルイカ好きですかぁ~(笑)

いつの間にか戦隊に入ってました♪

お手柔らかに、よろしくお願いしますヽ(^0^)ノ

8. ぱぱこさん

あまりおもしろいネタはないと思いますが、コンビニ新商品を探してアップします(笑)

キャンプではコタツ使ってますが、家にはコタツないんですょ~(^^;)

どこへ隠れましょう(笑)

9. Re:無題

>SHINJIさん

げっ∑(OωO; )

やっぱり見つかった。+゚(*ノ∀`)

しんちゃんはナイパパのストーカーです(爆)

ここで一句

しんちゃんは

ストッキングが似合う

ストーカー


_(_^_)_巻き込んですいません_(_^_)_


10. Re:Re:無題

>ナイパパ<(`^´)>さん
ナイパパがいるとこには 私は匂いでわかるのです!!(笑)
イカ臭~~~い匂いが プンプンしてきますぞ~~(笑)
さ~~ゆたやん子も呼んでこよ~~っと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
