DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ
今日は急に雨が降ってきたので予定を変更して
松江フォーゲルパークへ行ってきましたハチ

ココなぜか縁があって今回で5回目です。
私はココの温室の花が好きで毎回時間をかけて見るのですが
今回は雰囲気が変わっていてお花はイマイチでしたえっ

$やわらかい風
本来の展示場所に温室の花が並べて栽培スペースになっていて!!
これも震災や節電の影響でしょうかぁ~?

その分、鳥が増えていて有料ではありませが
身近に触れ合う事ができ、オチビちゃんは大喜びでしたニコニコ

$やわらかい風
餌代100円ですがすぐ近くまできてくれますチョキ
$やわらかい風
鳥に触ることもできますにひひ
$やわらかい風
時間の関係で今回は鷹の空中ショーしか見れませんでしたが
ハリーポッターに出てくるようなフクロウのショーもオススメです天使

そうそう~
私と同じ名前の鳥がいました!!
$やわらかい風
$やわらかい風
ダーリンの名前を今度からダニーにしょうかなぁ~(笑)


普段2人の生活に慣れているので
賑やかやオチビちゃんに少々くたびれましたが
笑顔に元気をもらって寝顔に癒される3日間でしたラブラブ




















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

楽しい賑やかなお盆になりましたね~
明日から仕事ですか?あたしは土曜日から仕事なのであと二日のんびり過ごします~

2. ホント賑やかでした

☆モカちゃん

ものすごいパワーと癒しをもらいました~♪

私は今日有給で休み取ったのだったのですが
明日はいきなりハードな日です( ´(ェ)`)

なんだか家の中が寂しいです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
