DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今日3月11日は、祈りの日です。

日々元気で過ごせることに感謝…





で、もうすぐ3月14日ホワイトデー♪


毎年10倍返しを要求してますが、クルマを買ってもらったのでもう要求できません(笑)


私も自分の身丈に合ったバレンタインと思い、あまりチョコレートが好きじゃないダーリンに古くなっていたのでストラップを用意♪


ストラップ¥800位に対して送料¥630(^0^;)


同じ日に宅急便(私)・メール便(ダーリン)が届きました♪



中身見て大笑い!



ちょっと違いますが、同じチャムスを注文してました!


私がプレゼントした方を付けてくれましたが、家にはあと2個置いてあります(笑)




ヤレヤレ~

ダーリンが何が必要か、よ~く分かる私でしたヽ(^0^)ノ












スポンサーサイト
コメント

1. 無題


あらぁ~(っ´ω`c)

ラブラブファイヤーですね(●´∀`●)

以心伝心とはこう云う事なんですね(*ゝω・*)ノ


2. 無題

きゃ~(≧∇≦)
思いは一緒♡♡♡

3. ナイパパさん

ラブラブファイヤーヽ(^0^)ノ

まぁ~
いいかぁ~(笑)

ちなみに、私とダーリンは全然タイプが違うんですよ~(~。~;)?

4. ぴのこさん

実は…
ずいぶん想いは違うんですσ(^◇^;)

けど、あまりにタイミングが合って今回はおかしかったです♪

5. 素晴らしいです!

我が家には、たぶんそんなことは、ない!です。

6. やよいさん

いやいや~
やよいさんのところも、いつも一緒で仲良しじゃないですかぁ~(*^^*)

たまたまですよ~
たまたま~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
