DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
血圧の高いダーリン…
塩分を少しでも体外に排出しょうと、カリウムたっぷりのトマトジュースを飲んでいます(^^;)

トマト好きの私に対して…

トマト…
別になくてもいいんじゃない~派のダーリンが、いろいろ飲んでみてやっと自分に合った飲みやすいトマトジュースをミッケ(笑)

それが、伊藤園の『理想のトマト』♪

飲む量…
毎日2本!


従って買う量もいつもこんな感じ(~。~;)?



家には、箱買いのトマトジュースが積んであります…


なので、お出掛けの時も持ち歩いてます!


このトマトジュースは、トマトが苦手な人でも飲みやすいように作られてて塩分ゼロなので料理にも使いやすいです。



アルコールほとんど呑まないから、いいけど~(笑)


このトマトジュースみながら、俺のトマト~って笑ってます☆彡





Android携帯からの投稿












スポンサーサイト
コメント

1. ☆

おめでとうございます!

やっと、理想のトマトに出会えたんですね☆~(ゝ。∂)

2. 無題

トマト、おいしいですよね!私も大好きです(*^^*

塩分ゼロっていうのはいいですね~♪
それにしても、このボトルを1日に2本ですか?(@_@)

3. トマト~

私、トマト大好きなの♪
でも、トマトジュースは嫌いなの~(>_<)
ついでに果物の入ってない野菜ジュースも苦手。

だけど、今、腸閉塞とか気にしないといけいので、ごぼうとかの繊維質をとるより野菜ジュースとか水溶性の繊維質のほうがいいって聞いたのと、ダイエットも兼ねて果物の入ってないほうがいいので、デルモンテの野菜ジュースとトマトジュース飲んでます。
これが一番、飲めたから。

でも、伊藤園のトマトジュースは飲んでないな~
今度、買ってみよ。@俺のトマト

4. ゆたやんさん

ありがとうございます(笑)

まぁ~
私はどうでもいいのですが…(~。~;)?

増税前に後どんだけ買うのでしょうかぁ~

最後の大人買い…
いつ行くのかなぁ~(^0^;)

5. カズ&トモさん

このトマトジュース、塩分・糖分ゼロなんですよ~(^^)/

1日に2本…
3本の時もあるんです(^^;)

我が家は底値のお店で買ってますが、定価のお店だったら1日2本&タバコ1箱買ったら¥1000…
考えると怖い(゚o゚;…(笑)

6. mayumiさん

私はトマトもジュースも好きですが、セロリが苦手なんで野菜ジュースが飲めませんσ(^◇^;)

このトマトジュースは、普段飲んでるのと全然違うと思うので見付けたらぜひ買ってねぇ~(^^)/

順調に痩せてるみたいだけど、私を置いて行かないでねぇ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
