DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
買い物して別の用事があったので、慌てて荷物だけ家で下ろして次の場所に移動…

2時間後…
用事を済ませて、帰りの車中でハッと(゚o゚;

買い物袋の中に、アイスクリームがあったのですよ~!

それがコレ↓



冷たい!
けど持った感じ、頼りない(~。~;)?


ゆっくり中を開けてみると…


チョコレートでくるまれてたので、取り合えず原形を守ってます(笑)

勝手に溶けたアイスクリームをコーヒーに入れて飲もう~と訳の分からないこと思い付いてσ(^◇^;)


もうトロトロに溶けてて掬えませんでした(^^;)

仕方ないからアイスの棒で掬って食べて、袋にベットリ付いたアイスはリーがペロペロなめていただきました(笑)



ドロドロ~トロトロのアイスクリームって意外と美味しかったよ~(^-^*)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. ☆

コーヒーには、入れなかったんですか!?
ミルクアイスだから合いそうですね(*^^*)

2. 無題


いっその事完全に液体にするか

アイスの袋にコーヒーを注ぐと云う手もありますよ(爆)


3. 無題

濃厚だからコーヒーに入れたら美味しそう♪

私も、長電話してたらドロドロに溶けちゃったことがあります。
カップアイスだったのでなんとかOKでしたが(笑)
なんだか損した気分ですよね(><;)

4. ゆたやんさん

最初はコーヒーに入れて、カフェラテ風にするつもりだったのですが…

なめてみたら思いのほか美味しくて、気がついたらほとんどなくなってました(~。~;)?

5. ナイパパさん

あぁ~…
ナイパパさんのコメント読んでホンマ、アイスクリームの袋にコーヒー入れれば良かった(^^;)

そしたら、リーにあげなくても良かったのに…
けど私の隣にピッタリくっついて、ウルウル目で欲しいです視線であげてしまいました(笑)

6. カズ&トモさん

やっぱり経験ありますかぁ~(笑)

カップ入りで良かったですねぇ~(^-^*)

私は、溶けたアイスクリームが美味しくて新しい発見ができてラッキーでした(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
