DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:お気に入り
昨日の記事でサマリーにハマッてると紹介されたジェシーの旦那です(*゚ー゚)ゞ
お陰さまで皆様からフォローを頂きまして、順調にフォロワー数が増えておりますp(^-^)q
ありがとうございます!

反面、LINEなどから「どうやったら自分のアイテムが登録できるの?」といった問い合わせも頂いておりますので、私の知っている限りの方法をご紹介いたしますm(_ _ )m

とりあえず前提としてネットに上がっている写真しか登録できませんのでご注意ください。
あと、同じアイテムを重複して登録しないようにご注意ください。


☆それでは嫁さんのブログを使ってご紹介しますね(o^-')b

①まず最初に、以下の青文字で書かれたコードを全てコピーしてください↓
javascript:var%20e=document.createElement('script');e.setAttribute('type','text/javascript');e.setAttribute('charset','UTF-8');e.setAttribute('src','https://sumally.com/bookmarklet.js');document.body.appendChild(e);

文字コードの上でロングタップ(長押し)して全てのコードを選択、水色にしてからコピーをタップします。


②次に登録したい写真の載っているHPを開きます。


③開いたHPのURL欄を水色に変わるまで長押ししてください。


④メニュー窓から「貼り付け」を選んでタップします。

⑤すると写真にSumallyの黄色い枠で「want it」「have it」のボタンが表示されます。

⑥自分の持っているモノなら「have it」をタップします。

⑦自動的に新しいタブが開いて詳細入力画面に変わります。
カテゴリ、性別、ブランド、商品名などを入力してください。


⑧画像を追加したい場合は「画像を追加」メニューから追加したい写真にチェックを入れてください。


⑨最後に「このアイテムを追加する」をタップして終了です。

マイ・サマリーを開いて「have it」にキチンと登録されているかどうかを確認してください。


一応 肖像権などの問題もありますから、個人で運営されてるブログやHPの写真は使わない方が良いと思います。
Amazon.comや楽天市場といったショップや通販会社、公的なHPからの登録は問題ないでしょう。

詳しくはSumallyの解説
その他の注意点はSumallyプライバシーポリシーをお読みくださいませ。



<< φ(.. )ジェシーの旦那が投稿>>












スポンサーサイト
コメント

1. なるほど~~

わかりやすく説明してくださってありがとうございます。
さすが、すえぞうさんです~

自分のブログの写真から登録できるんですね。
やってみよ♪

2. mayumiさん

いえいえ、公式のやり方でも上手く行かなくて 私もかなり悩みましたよ(;´Д`)

とりあえずこの方法なら何とか投稿できたので、紹介することにしました(^_^)v

良かったら試してみてくださいね(^_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。