DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
無性にマグロが食べたかった週末…

買い物途中…
(午後3時過ぎ、昼を食べずに)

クルマの中で…
ねぇ~お腹空いたよねぇ…?

そうだねぇー
じゃあ~たこ焼きでも買って帰る?ってダーリン…

いいやぁ~
今の時間だったら待たずに食べられるから、松江までお寿司食べに行きたい…!

ダーリン絶句(^0^;)

マジかい~~

と、こんな会話で早めの夕食決定(*^^)v

もともとは、にぎり寿司そんなに好きじゃなかったのに、新鮮な美味しい魚の味を知ってからお気に入りです(笑)

で、いただいたのは…



中トロ最高!

単品の中トロは380円だけど、納得の絶品(^^)/
ほどよい脂で口の中で溶ける!



この日のオススメは…
タラの白子・赤バイ貝・寒ブリ
(食べたのはダーリン)



回転寿司と侮れない美味しさ!(^^)!
(お値段もかなりお高いです)

中トロ5貫も食べて満足ヽ(^0^)ノ



目の前で焼いてくれる、だし巻き玉子も最高!


この日は、大好きなエビやサーモン食べるの忘れる程マグロの日でした(笑)



お金は貯まらない…
ダイエットしても、また食べて脂肪が貯まった休日の報告でした(笑)












スポンサーサイト
コメント

1. ☆

お邪魔します(*^^*)

雪山遊びにお寿司♪
最高の週末ですね♪( ´▽`)

こんな贅沢なお寿司、もう10年くらい食べてないです(@ ̄ρ ̄@)

2. ゆたやんさん

いらっしゃいませ(^-^*)

一応回転寿司なんですが…(^^;)
ほとんど廻ってなくて、注文するお店です(笑)

境港で水揚げされたマグロは鮮度がよくてオススメです♪

3. 無題

うわぁ~!!ほんとに美味しそうです♪
ネタも大きいですね(^-^)v

美味しいものを食べてる時は幸せ!
ダイエットは・・・明日から(笑)

4. おいしそぉ~~>c=( *^▽^)ゝ

おじゃましまぁすo(*^▽^*)o~♪

お お お寿司じゃないか~~
境港のマグロとな。。。ネタもでかくてそそられますなぁ~~>c=( *^▽^)ゝ
中トロ5貫もいっちゃったんですか・・・いぃなぁ~いぃなぁ~~~

すんません。。。高級なお寿司に飢えてる ぽんちゃんでした アハ。゚( ゚^∀^゚)゚。

5. カズ&トモさん

田舎に住んでますが、魚の鮮度は抜群のところに住んでます(笑)

帰りの車中で幸せ気分味わいながら、食べ過ぎたことを後悔してました(^0^;)

3日分くらいご飯食べた気がします(笑)


6. ぽん吉さん

いらっしゃいませ♪

マジ美味しいのよぉ~(*^^)v

中トロ以外も食べたので、結構な量のご飯食べちゃいました(笑)

そちらの、天麩羅も良いなぁ~と見てました(^-^*)

今朝も体重計乗ってため息でした…σ(^◇^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
