DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ
昨日はダーリンとシーズン最後のスノーシューハイクを楽しんできました(^-^*)

お天気も良くて楽しかった♪



行ってきたのは、いつもの広島県民の森~p(^-^)q


駐車場はスキーを楽しむ人達でいっぱい、スノーシューを楽しむ方々も観光バスから続々と・・・!?

雪の状態は微妙でしたが、山に登り始めると手付かずの雪がいっぱいでした(*^^)v


いつものように私は何も持たず…

ダーリンが全~んぶ背負ってくれてます(^^;)



この荷物があると無いでは大違い(笑)

ダーリンよぉ~
Thank you(●´ω`●)ゞ

コースは六ノ原から出雲峠の避難小屋まで、片道2kmです。



途中元気なグループに抜かれます(笑)
(更なる山を目指してる方達でした)


よぉ~あんなにサクサク一列になって歩けるなぁ~(  ゚ ▽ ゚ ;)
と関心しながら、見送りました(笑)


突然ですが…☆

ウォーリーを探せ…?
違うジェシーを探せ…!







ここです~(^O^)/
ここ~( ´艸`)


途中暑くて、上着脱いだら真っ黒な格好になって全然わからない?




そんなこんなで1時間半かかって、ようやくゴールヽ(;´Д`)ノ



お昼はいつもの、辛いスープとおにぎり。



食後のデザートはロールケーキとココア♪


食事&お茶のときは…
ああー道具が揃ってて良かった~と実感するときです(^0^;)




こんな感じで2人で並んで景色眺めながら食事できるのは、登った人だけの特権ですねぇ~(*^^)v

 

私のペースに合わせて、のんびりで自分のトレーニングにはならないのにダーリンも楽しそう♪ 


昨年は膝が痛くて、今回登った半分のところでリタイヤ…
そう考えると、なんだかとっても嬉しいヾ(^v^)k




もう少しトレーニングして、荷物背負えるようにならないと次に進めないなぁ~


1日で10000歩近く歩いたけど、途中チョコレートも食べたしダイエットにはならなかったかなぁ~(笑)












スポンサーサイト
コメント

1. 無題

いいなぁ。。。夫婦でスノーシュー(*^▽^*)

うちは今シーズンも行けなかったです(ノ_-。)

あ、でも、仲間とは十分すぎるほどのスノーシューハイクをしてきましたけどね(o^-')b

誰も通ってない雪の平原をの~んびり歩いて、良い天気の下でティータイム、ほんと気持ちいいですよね~o(^-^)o

うちも来シーズンは夫婦or家族で行きたいなぁ(´∀`)

2. あつしさん

行ってきましたよ~♪

昨年は膝が痛くて途中であきらめましたが、今年はダーリンが尾瀬~尾瀬~と励ましてくれました(笑)

荷物を背負って歩けるようにならないと、次に進めないのでまだまだ遠いです(^^;)


3. 無題

私達はまだ雪道を歩いたことはないのですが、楽しそうですね~♪

夏場とはまた違った雰囲気!
雪景色もいいですね~(o^-^o)

見ていたら、スノーシューハイクもやってみたいなぁ、と思っちゃいました。

4. カズ&トモさん

確かにこの時期だけのスペシャルですよ~♪

私1人じゃ絶対行けなかったと思うのですが、ダーリンが一緒なので心強いです(^^)/

今回は心配してた筋肉痛もなくやれやれです(笑)

5. 気持ち良さそうですね

雪の上で、ランチ&おやつ、いいですね。季節を楽しんでますね。

6. やよいさん

スノーシューがあれば、私が歩いたコースは誰でも手軽に楽しめるところですよ~( ^o^)ノ

雪景色を眺めながらの休憩タイムは、贅沢な時間ですねぇ~♪

ダーリンに感謝です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
