DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
今にも雨が降りそうなので、今日は明日からの楽天スーパーセールの品定め中(^0^;)


ゆっくり起きて、ボリュームたっぷりの朝食♪





ダーリンが買ってきてくれた、ムーミンのカップスープ(^-^*)



味は普通でした(笑)


けど、ムーミン可愛い♪



明日は、山登りに行けるかなぁ~?

みなさん素敵な週末をお過ごし下さい☆彡


Android携帯からの投稿











スポンサーサイト
コメント

1. かわゆい♪

ムーミンのカップスープ、初めて見ましたよ~♪
かわゆい~
これ、お山で食べたいですねっ☆

2. かず吉さん

お味は普通でしたが、パッケージが可愛いので手に取る人が多そうですねぇ(笑)

明日は、お山に行こう思ってるのですが、どうなることかぁ…( ^o^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
