fc2ブログ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
近所のドラッグストアに行くと、楽しみなのがアイスクリームの売り場(笑)


なぜか、どこのお店よりアイスクリームが激安(*'▽'*)

で、買って帰ったのがコレ↓


サクラ♪
名前が可愛い~

バラっていうのも合ったけど、味の想像がつくので買いませんでした(笑)

もう一つ…
期間限定…


ロイヤルカシスミルク♪

これ美味しいヽ(^0^)ノ

ダーリンと一緒に食べるつもりが、一口だけ口に放り込んで~

気がついたらペロリと1人で食べちゃった~(^^;)


今晩はサクラを食べよう~
やめられない、夜の楽しみアイスクリーム(*^^)v



Android携帯からの投稿









スポンサーサイト



コメント

1. 無題


お仕事お疲れ様です_(_^_)_

コンビニ戦隊!ドラッグストアに進出ですね(笑)

出来れば出だしに

ども!コンビニ戦隊あずきです(*ゝω・*)ノ

みたいな登場でお願いします(爆)


2. 無題

夜のアイス!
止められないですよね~(≧∇≦)

サクラ、気になっていました。
食べてみよう!!

3. ナイパパさん

えっと…
コンビニ戦隊あずきですσ(^◇^;)

実は…
コンビニ戦隊はダーリンなんです( ^o^)ノ

よろしくご指導下さい♪

4. ぴのこさん

今晩も食べてしまいました~
サクラを…

想像してた味と全然違いました!

これ女子好みでドンピシャです(*^^)v
ぜひ~ぜひ食べてみてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ