DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
スーパーで買い物してると、ゼ○オに勤めてる知り合いが寄って来て~~

今ノースフェイス、セールしてるよ~
見においでよ~と悪魔のお誘い(笑)

全品ではないですが30%オフ!!


さてさて、見れば欲しい(^^;)

サイズが合えば…


で、まず買ったのが…
なぜかReoのモノ(笑)

探してたけど、なかなか見つからなかったコレ↓


お揃いです(*'▽'*)

セールとは言え、ユ○クロだったら4枚は買えるお値段…?!

他にもいろいろ合ったけど、自分の持ってるモノと似たようなデザインだったり、まだ着れる…
もったいない…
高い~などの理由で自分のモノは買わず、ダーリンの山用ストレッチパンツ



春はお金が出ることが多いので、何も買わない・買えない…と決めてたのに…(。・・)

やってしもうたぁー(~。~;)?




Android携帯からの投稿













スポンサーサイト
コメント

1. そうそう

ゼ◯オ ノースがお安くなってました。
レディースは限定で半額ってのもありました。
僕のいとこも勤めてて 従業員割引の10%OFF券をくれました。
嫁の行動に要注意です(汗)

2. こーじさん

欲しいモノ実は何個か合ったのですが、お財布が軽くて買えませんでした(^0^;)
 
10%off券いいですねぇ~
定価が高いからうれしいですね~♪
奥さま…
良いモノ買えたかなぁ~(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
