DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
蒜山に行ったら必ず寄るお店♪

それは…

お豆腐屋さん(^^)/



今回は雪がすごくてお店の写真取り忘れました(^^;)

ここのお豆腐は、大豆の味がしっかり甘味が強くて美味しい!
(特に枝豆おぼろ豆腐がお気に入り)

食べた人にはわかる(笑)

なので、我が家はキャンプの時いつも買っています。


今回お店の方が、試食してみてと食べたのがコレ↓


チーズ豆腐!

一言でいうと食べやすいチーズケーキ(^-^*)

地味だけど美味しい!!


癖がなくて、不思議味(笑)



1パック300円…
高い~と普通思いそうですが試食すれば納得(笑)

我が家もキム家もお買い上げ~(笑)

甘くはないので、サラダで食べても美味しいと思うのですが…
まずは、リッツ&ブルーベリージャムのコラボ♪




クリームチーズで作るより上品な味(*^^)v

コレは美味しかったヽ(^0^)ノ

蒜山に行った、皆さんもぜひお試し下さい。






Android携帯からの投稿











スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
