DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
パンの耳が苦手で、すぐに食べられる『ランチパック』がお気に入りのわたくし…

一番好きなのは…
普通のピーナッツクリーム(笑)


時々ご当地限定とか見ると買うのですが
、ランチパックって2枚入りじゃないですかぁ~?

それが今回見つけたのは3個入り(^^;)


はじめてのタイプ(笑)



3種のフルーツ(~。~;)?

実はわたくし、オレンジマーマレード超苦手(・_;)

なので普段は買いません…

けど、物珍しさで購入♪



すべて愛媛県産のキウィフルーツ・イチゴ・イヨカンを使ってるそうです!


お味は、思った通りのゴクゴク普通でした( ^o^)ノ

いろんな味が食べたくて、もう1個どのパン買おうかなぁ~と考えてる人には、良いかもかしれません(^-^*)


Android携帯からの投稿











スポンサーサイト
コメント

1. 無題

キャンプの時に持って行くと楽チンで助かります( ^ω^ )
パンがふわふわで好きです!

2. びのこさん

そうそう~パンがフカフカですよねぇ~(^-^*)

コロッケが入ってるランチパックを、キャンプの朝ホットサンドで食べるのが好きです~♪

3. スキーの朝に

新製品!と思って、すぐに飛びつきました。三個入りがちょっと嬉しかったです。キウィが私好みでした。

4. やよいさん

スキーの朝に、これ食べたらテンション上がりそうですねぇ~(^-^*)

私も3種類の中では、キウィが一番美味しかったです♪
いろんな味が楽しめなかなか良かったですよねぇ~(*^^)v

5. ㌧㌧|扉|“o(・д・。)

どぉもです☆記事拝見させて頂きました(^_-)-☆人のブログを見るのが大好きなのでまた拝見させてください(。→ˇ艸←)えなのブログにも遊びにきてください(≧∇≦)失礼します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
