DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
夜になり たけ吉さん&ぽん吉さんのテントにご招待頂いたので、みんなで遠慮なくお邪魔しました(*^ー^)ノ
薪ストーブのホンワカした温もりがステキなリビングです♪

しかも、なんと入り口にはお手製のビアサーバーが鎮座しております!
中身はプレミアムビールのハートランドが7ℓなんだとか( ̄□ ̄;)!!

これは是非ご馳走にならなければ…

というコトで、改めてカンパ~イ (* ̄∀ ̄)ノ□☆□ヾ( ̄∀ ̄*)

木製のビアジョッキが良い味だしてますよね(o^-')b

ビールの肴に薪ストーブで焼いた牡蠣までご馳走してくださいました!

コレも最高にウマしっ(≧▽≦)

キム兄さんは たけ吉さんに「将軍様」の称号を戴きご満悦(笑)

その後、場所を私たちのサイトに移して、たけ吉さんが酔い潰れるまで楽しい宴会は続きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


翌朝は予報どおりに晴れて風も止み穏やかな一日の始まりとなりました。


せっかく持って来たので、皆さんに新雪の上をスノーシューでお散歩していただきました(^O^)/
ぽん吉さん凄く楽しそうです。

スキーヤーの たけ吉さんはスノーシューで走ってらっしゃいました(笑)
身体能力が高いのかな?


続いてはキム兄さん&モカちゃん夫婦
キム兄さん「何でスノーシュー履いてても沈むんですか~?」

いや、私が履いても沈みます… つまりそういうコトです。(´д`lll)

とまぁ皆さんに楽しんでいただけて良かったです(´∀`)

みんなでお昼過ぎまでタップリ遊んで、ダーリンたちは ぼちぼちとお片づけ…
最後まで子供たちと遊んでくださった たけ吉さん&ぽん吉さんご夫婦にご挨拶して、名残惜しくもキャンプ場を後にしたのでした…(´・ω・`)ノ

来年はあのご夫婦も交えて またみんなで中蒜山で遊びましょうね!

ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました(。-人-。)

帰りはお約束の蒜山ジャージーソフトで〆(笑)











スポンサーサイト
コメント

1. おはよう~

いやいや、ほんまに行きたかったよ~!!

スノーシュー体験もしたかったなあ。。。

ジェシーさんとことたけちゃんとこのレポ読んで行った気になっときます。

来年こそ!!

2. mayumiさん

来年は絶対あそこで逢おうねぇ…(^-^*)

メッチャ楽しい方で笑い転げてました~

誰も歩いてないところをスノーシューでお散歩するのは気持ち良いですよ~

キャンプで繋がるってすごいですねぇ~(^^)/

3. 無題

おじゃましまぁすo(*^▽^*)o~♪

楽しい時間 ほんとぅにありがとぉございました^^

あの。゚゚。゚。雪(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。><
ほんますごかった^^;
途中でスタックするわ>< テンション下がりまくってました^^;

お声かけてもらってほんま 楽しい時間すごせました^^
大阪のおバカな二人ですが 今度ともどぅぞ よろしくおねがいします^^



4. ぽん吉さん

コメントありがとうございます♪

共通の友達がいた事で、お初とは思えない盛り上がりでしたねぇ~ヽ(^0^)ノ

勇気だして声掛けて良かったです(笑)

すごい雪でしたが、なぜかまた行きたい~
来年はmayumiさんも誘って絶対また雪中キャンプしましょうねぇ~(*^^)v

こちらこそ、仲良くして下さいね~♪

5. 無題

将軍様に格好良いゴーグルプレゼントしていただきありがとうございます(笑)
夜の部も楽しかったですね♪
たけ吉さんのテント行くのはじめは躊躇しましたが・・・
行かなかったら後悔してましたね(爆)
スノーシューも楽しかったし♪雪中キャンプを堪能しましたね♪
名残惜しいですが又来年ですね♪
また来月もよろしくお願いします♪

6. キム兄さん&モカちゃん

あれから髪型変えましたかぁ~(笑)

雪が予想以上に多くて大変でしたが、ゆっくりできたし新しい方や楽しい時間がもてて良かったですよねぇ~(^-^*)

また来月もよろしくお願いします♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
