DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
2月15・16日 二週続けての雪中キャンプに行ってきました。

シーズン2回目の中蒜山オートキャンプ場♪

中蒜山でキャンプをしたことがないと聞いていたので「行こう~行こう~!」と誘って
ご一緒して頂いたのはキム兄さん&モカちゃんファミリーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



この日は、たった3組だけの ほぼ貸切状態でした。

我が家とキム家、あと1組は…

なんと偶然にも、私がずっと前から仲良くさせていただいてるブログ友達と仲良しの
たけ吉さん&ぽん吉さんご夫婦だったんですо(ж>▽<)y ☆





で、予約した時いつものように消極的な対応の管理人さん(笑)

けれど、今回は消極的な意味がよくわかりました!

キャンプ場すごい雪です!(  ゚ ▽ ゚ ;)

なんとか、入り口から場内までクルマが通れるだけの通路は除雪してくださいましたが…

あとは、お好きなようにどうぞ~と放ったらかし(笑)


1メートル以上 新雪なんです(=◇=;)

今年の蒜山はヤバイ!?

覚悟はしてましたが予想以上に大変でした!



テントを張るスペースを作るためにスコップで雪掻きして踏み固めて!

ダーリンはいつもの3倍くたびれました(TωT)





我が家よりだいぶ前に来て必死で雪掻きされてた たけ吉さん&ぽん吉さんのサイトはテントの屋根の高さまで『壁』
ができてました!


よくぞまぁココまで掘られたものです(;^_^A

たけ吉さん「今日は腕が痛い」と笑ってらっしゃいました(^▽^;)

とにかくすごい雪でした!


ので、時間を忘れて子供に混じって大人も遊ぶ~



そして呑む(笑)




外は寒くてもテントの中はぬくぬく♪

武井さんと韓流ストーブの2台体制で暴力的な暑さでした(笑)




水もでない、トイレもかなり微妙なキャンプ場…

でも、この雪景色とステキな仲間がいればイイんです(^ε^)♪



今回は長くなりそうなので後半へ続く・・・












スポンサーサイト
コメント

1. 凄い雪でした

我が家は土曜に、ベアバレーで何年ぶりかのスキーでしたが、午前中はほとんど吹雪でした。でも楽しかったです。
暑いくらいのテントなら、雪中キャンプいいですね。設営する旦那様の体力が必要ですが。

2. 無題

今週も大変お世話になりましたm(_ _)m
リビングも2週連続でお世話になりましたm(_ _)m
来月はランステ初張りしますのでお許し下さい(笑)
それにしてもなかなかの雪の量でしたねぇ~
管理人さんが消極的なのも意味が分かります(笑)
そしてワイルドな方との出会いもあり♪楽しいキャンプでした♪
ハートランド生!!本人より飲んでしまったかも・・・(爆)
続きも楽しみにしてます♪

3. やよいさん

近くでスキーだったんですねぇ~

雪予報でゆっくり出発したので、それほど降られませんでした。

雪掻きが大変でしたが、楽しいキャンプでした(*^^)v

4. キム兄さん&モカちゃん

こちらありがとうございました。
ワイルドでしたが楽しかったですねぇ~(^-^*)

少々不便なこともありますが、ゆっくりのんびりできて癒されました♪

来月のホームも楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
